人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきゆき。

さきゆき。_b0000458_23155749.jpg

ぐー



行く店行く店、
気になるとこばかり。

やぶれた障子、クリーニング屋のハンガー。
すし屋なのに、食後のコーヒー(しかもエスプレッソカップ)

こちらの質問に、はじめから「何をおっしゃってるんですか、お客様」(鼻で笑う)
結局間違ってたのは向こうだったのに。

パンを大切に扱わないお店。
トレーを受け取らない店員。
ガシャンと大きく音を立てて投げられたトング。
店の前に落ちたままの吸殻・・・。
同じ名前のお店なの?
ショックばかりです。

挨拶をしない社員。
上司。
そんな人たちを見て、お店の人が笑顔なんて、
挨拶なんてできないよ、ほんと。

即戦力。

即戦力って、
後でも「力」になるのかな。

きっとあたしも店よりの人間ですよ。
店長はもういいけどね(笑)
by naoeko-meow | 2008-05-21 23:15 | ひとりごと
<< ばいたみん。 しぇいきー >>