人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかったこと。

わかったこと。_b0000458_22484838.jpg






免許更新行って来ました。
色々改正があったようで、「普通」→「中型(8tまで)」になってました。
みんな知ってた?
最後に「飲酒運転が招く悲劇」みたいなビデオ見たんですが、
里見浩太郎、原田龍二(こんな父さんかっこよすぎる)というすごいキャスト。
やっぱり飲酒運転は怖い・・・と思わされすぎて、
運転自体があたしは怖くなりました。
絶対に人をひかないなんてことないもんね。

それにしても、試験場で働いてるおっちゃん、おばちゃんは態度悪すぎ・・・。
壁によりかかってるのよ?
よりかかるなら座っててくれ!て感じ。
あのどよーんとした空気、なんとかならないかしら。

はぁー
いい加減運転をするようにしないとな・・・

今日再認識したことは、
やっぱりあたしは、ちびまるこちゃんが好きだということでふ。
by naoeko-meow | 2008-05-08 22:48 | ひとりごと
<< ふるうとぅ! じょうりく。 >>