人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなはなうつくし。

はなはなうつくし。_b0000458_22145438.jpg






昨日は久々(約1年半!)に大学時代の友人と再会。
久々なんだけど、会ってちょっと話すといつもの感じに戻れるから不思議。
バリ料理食べました。
ここは雰囲気良くて、友達同士、カップル、その他・・・おすすめ!!
またーりまたーりでした。
勢いよく最初にオーダーしすぎて案の定食べ切れなかったけど(笑)

またきちんと自炊を始めようと思います。
まずは身近な自分の食生活から見直す・・・
今の仕事にも役立つし、
あたしの夢実現に向けてのベースともなることでしょう。

1年、2年後のことを考えて、
正直どう、どこに進んでいいのか迷っているよ。
仕事がすべてにはならない。
でも仕事はしていたい。
でもでも、気持ちの支えがもっと近くにあってほしい。
わがままです。
でも気持ちはそれ以外にない。

誰かヘルプミー。
悩んでることなんていつも同じだけどー。

そんなこんなで、
手帳をやっと買いました。
毎年猫だったけど、
今年はブタさんです。
ほら、デンマークでは幸せの象徴ですから。
よろぴくブー
by naoeko-meow | 2008-04-20 22:14 | ひとりごと
<< るい・び・豚 にゅーふぇいす。 >>