人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAR 775

今まで、お疲れ様でした。
そして、たくさーんお世話になりました。

あたしにとって、お姉ちゃんみたいだった。
時には頼りっぱなしになって困らせちゃったかな。

でも、ほんとに頼れる人でした。
すごく落ち着いてて、周りのことをよく見れるあなた。
でも、そのぶん悩むこと、苦しむことも多かったよね。

もっと話がしたかったなぁ。

覚えてるかな?
「男は女がいないと生きていけないんだよ」
あの時、そういってあたしを励ましてくれた。
なんか、ふっと肩の力が抜けたんだ。
そしたら、すごく楽になって、前向きになれた。

今日、「来年入籍するかも」って聞いて、
すごくうれしくて、幸せな気分になりました。
もちろん、幸せで笑いの絶えない家族になるんだろうなっ。

また、一緒に遊ぼうね。
今までありがとう。大好きです☆
by naoeko-meow | 2004-11-03 02:23 | おくることば
<< ポイント5 ちょっぴり女脳 やっぱり >>