人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしていまにいたる。

続いてこんな時間にネットカフェ。

最近ハマってしまったNANAの続きを読む。

だって、誰かさんのせいとは言わないけどさ・・・。

いやいや、今ここにはシフトを作るためにきてるんです。

家じゃ誘惑(布団とか布団とか、てか布団)が多くて危険。

昨日も寝ちゃったし。

いやいや、疲れてたんだけどさ。

先日、急遽できた3連休に地元帰りましてん。

久々成田線でゆらゆら揺られて(NANA読みながら)着いた駅はやっぱり田舎。

suica使えないとは思っていたけど、ほんとに使えなかったし・・・。

帰るたびに増える国道沿いのお店。

代わりに減る私の運転知識。

何をするわけでもなく、帰ってからは猫と戯れ、母と話し、夜まで爆睡。

仕事終わりのSわちゃんとご飯を食べに行き、
久々の楽しいひととき。

正月は帰れないからな・・・。

そんなこんなで今に至る。

偶然だとは思うけれど、
大学のときのイタリア語の先生が来店。
「なんで見たことあるんだろ・・・」と思いつつも、
なかなか思い出せず、はっ!!!!っと思い出したときには、
ありがとうございましたー。
あー。。違っててもいいから話しかければよかった・・・。
トミー、あのイタリア語の先生覚えているかい?
君と一緒だったあの授業が懐かしいっす。
てかこのブログ読んでるかな・・・。

月曜は久々にフットサルできそうです☆
やたー!!!!
by naoeko-meow | 2007-11-10 23:54 | ひとりごと
<< ひょっとこ。 こっそり。 >>