人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱんまんはおいしいの。

あちち。



『人に恵まれてる』

なんだ、そう感じるのは自分だけじゃないんだ。
そう思ったけど、
そう感じる人が自分の友達であることは、
とても幸せなことだと思った。

送別会を開いてもらって、
手紙もらったり、
プレゼントもらったり、
寂しいって言ってもらえたり、
頑張りすぎないでね って言ってもらえたり。

この店で一年働いた意味があったと思えた。
終わって気付いたけど。

さてさて、
新しいお店では、
まだまだテンパリながらやってます。
そんな状態なのに、
私に会いに来てくれる方々もいて、
その瞬間、素に(さほど作ってないけど)戻る自分がいます。
てか物珍しいだけか!w

お客さんは、土地柄か、
おしゃれだし、落ち着いてる。
ときどき突拍子も無いのがいるけど・・・。
レジやるのでいっぱいいっぱいだけど、
それでも前の店よりかは落ち着いて接客ができるかも。

今はとにかく仕事を覚えること、
周りの人とよく話すこと。

新しい生活はどうなっていくんだろう。

やっていけるかなぁ。
by naoeko-meow | 2007-08-03 20:28 | ひとりごと
<< でもね、 そしてわたしのじんせい。 >>