人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くしゃみがでそうででないんです。

くしゃみがでそうででないんです。_b0000458_112557.jpg


あーむずむず。





誰かさんのブログを久々に読み返してみたら、
むしょーに文章をつらつらしたい気分におそわれる。

来月の予定が書き込めず困っていたので、
やっとこさ今年用の手帳を購入。
毎年毎年、
「今年こそは大人っぽい手帳を・・・」
と思ってるくせに、
はい、また猫です。これで3年連続猫。
イメージとしては、バッグからさっと取り出すシステム手帳なんだけど。

あたくしの手帳をえらぶポイントは↓

・ねこ
・写真、通帳が入る。
・メモ部分が多い。
・マンスリーだけあればいい。

ハンズで買ったわけだけど、
時期のせいか?ほとんど種類がないのよね。
これでいいかなぁって感じで買ったけど、
家帰って見てみたら、
あ、これいいじゃんって結果になりました。

いい加減人に会おうと思って、
いろんな人に連絡してみたものの、
みんな忙しいのね。
てか当日にいきなり連絡するあたしがいけないのか。

てことで結局一人で新天地を求めてフットサルしに行ってきました。
個人参加型の大会(エンジョイ志向)で、
優勝すればコートオリジナルのTシャツがもらえるとのこと。
まぁ3位でしたけど、
メンバーの方も、女性の方もスタッフさんも良い人で、
色々と誘っていただけたので、
また時間が合えば行こうかなと思っております。

久々に爪をやってもうたよー。
爪切るの忘れてたで。
11日・・・・大安・・・・いけるか結婚式。

23歳、まだまだ子どもですけど、
ほんとに若い子どもと違って、
タチの悪い子どもさが目だってきたなと痛感。
寂しくないなんて嘘です。
うらやましくないなんて嘘です。
我慢って、
そんなあたしは駄々っ子なんかいな。
わかってるだろうけど、
やめればいいなんて言わないでほしい。
いっそのこと、
10円はげでもできてしまえば辞めるわよ。
贅沢は敵です。
慣れって怖いですね。
by naoeko-meow | 2007-01-20 01:19 | ひとりごと
<< ぶつぶつ。 じつはあたし。 >>