人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれとおんなとしごと。

おしゃれとおんなとしごと。_b0000458_2141484.jpg

Mきちゃんからお誘いを受け、
『プラダを着た悪魔』の試写会にいってきました。




試写会なんて初!
舞台挨拶つきのも、一度でいいから行ってみたいなぁ。

なんと言っても、
アン・ハサウェイはかわいい。

次から次へと変わる衣装・・・。
どれも着こなしちゃうんだもんなぁ。。。

ちなみにあたしのお気に入りは、
黒のオフショルダー(ニットかな?)+白ブラウス+ツイードのキャスケットの
アン・ハサウェイね!

お洒落しなきゃなー。
髪、伸ばさなきゃなー。

みきちゃんとも、
帰りの電車で議論しましたがw
思い切って今までと違う格好してみるのも必要ですね。
ほんと、去年の今頃のあたしの格好とか、
あり得んわぁ。

先を読んで、自ら動く。
デキル人って、こういうことなのかも。

まずは、欲しいけど買うのためらってたスカート買います。
by naoeko-meow | 2006-11-14 22:08 | えいが
<< やっちまったぁ。 みんなのえがお。 >>