人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがはいはねこであーる。

わがはいはねこであーる。_b0000458_18219.jpg


いきぬき。



わがはいはねこであーる。_b0000458_1821783.jpg


9日ぶりの休み。
そして日曜の大会。
あーなんて最高の組み合わせ。

ずっと一緒に大会に出たかったメンバーで、
今回これが実現したのが本当に嬉しかった。

結果は、10チーム中7位。
でもボールを回せたり、
試合前に決めたことを実際にできたりしたので、
良かったんじゃないかなぁ。
でもやっぱり勝ちたい。点、もっと取りたかった・・・。

賞品として、アスレタのショートソックス?とNIKEのインナーをゲット。
十分参加費のもとはとれたんですね。

はぁ~早くまたボールけりとうございます・・・。


休みなのに、
やっぱり仕事のことを考えちゃうのね。

でも、よく考えてみると、
あたしよりも他の時間社員さんのほうが、
よっぽどお店のことわかってるわけで。
あたしがちょろっと心配したところで、
何が変わるわけじゃないのよね(笑)

そこらへん、バランス取れるようになるのも、
社会人として必要かなと思ったり。

自由に。

これをこの一年は忘れちゃいけないんだ。


携帯、替えるか悩むな・・・。
でも番号変わらなくても、アドレス変わるんだったら、
あんまり意味ないかもしれん。

ちょろっと筋肉痛。
あー幸せになりたい。
by naoeko-meow | 2006-10-23 18:21 | できごと
<< おはしはしたにおくものではあり... へんてこ。 >>