人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こら。

早く寝なさい。



なんか無性に書きたくなった。
こういう日ってたまーにある。
てか昼寝して眠れなくなっただけだったり。

そもそもあたしが疑問を持ったのは、
今年の初めだった。

1人1人は好きだった。
でも、ばーっと集まったときの独特の雰囲気は好きになれなかった。
否定的に見るのはよくないってわかってるけど・・・。
どっか苦手意識があるんだと思う。

違うって言われても、
それはつきあってきた年月だって関係すると思う。

知らないこと、
知ってること。
あたしはそこま器用じゃないよ。
努力はしてみるけど。
そんな必死になることでもないような。

ちょっとだけでも、
理解してくれれば、
気が楽だったのにな。

おやすみなさい。
by naoeko-meow | 2006-09-09 01:51 | ひとりごと
<< 最近しりーず。 あたしにできること。 >>