人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっしょいわっしょい。

わっしょいわっしょい。_b0000458_0545493.jpg

大会後、みんなでバーミヤンでご飯を食べ、
その足で上溝祭りに行ってきました。



わっしょいわっしょい。_b0000458_0551619.jpg

ぶんぶんぶーん!!

なんだかんだで、
3年連続このお祭りには来てるのね。
今日は2日間あるうちの初日。
本番は明日とは言え、すごい人!すごい盛り上がり!
あーやっぱりお祭りって大好き☆
この踊りみるの好きなのよねぇ。
ちなみに、右後に写っているのがYうや君です。
あたしも笛吹いてみたい。

わっしょいわっしょい。_b0000458_0595041.jpg

えみりとうらっちと行きました。
えみりはじゃがバタ。
うらっちは大阪焼。
あたしは超ロングフランクフルトを買って、
Yうや君の地区のとこで踊りを見てました。

オ○ジンの前を通ったら、
なんと前バイトしてたとこのマネージャーとばったり再会!
ジャンボおにぎり片手に、すごい忙しそうでした。
そういえば、『笠貫、オ○ジン来ないか?』って言われたことあったっけな。
即『嫌です。』って答えたっけ。

21時ごろの電車にのり、家に向かう。
海老名で乗り換えたんだけども、
小田急と相模線の連絡通路でAいちゃんとすれ違う。
暗かったしねぇ、向こうは全然気付いてなかったみたい。

2時間かけて、
家まで帰ってきましたよ・・・。
やっぱ遠くなったなぁ・・・・。

うし、明日も仕事頑張るぞ。
by naoeko-meow | 2006-07-23 01:04 | できごと
<< ぷう。 まずはふっとさる。 >>