人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはふっとさる。

まずはふっとさる。_b0000458_0433821.jpg

大会出てきたよ。



まずはふっとさる。_b0000458_0442788.jpg

こういうのを卒業したって、
仕事をしてたって、
何年経っても続けていきたいなぁと思うのです。

大会に出るのはほんと久しぶり。
3~4ヶ月ぶりくらい?
結構パス回せたし、
つながる動きもできてよかったと思う。
でも、得点までなかなか行き着かなかったのはなぜなんだろう?
悔しいのはほんとそこ。
自分たちのペースを壊しちゃいけないんだなとも痛感。

まずはふっとさる。_b0000458_0444225.jpg

今日の大会には、
今話題の?アイドルフットサルチームも出てました。
見てこのアキバちっくな方々!
特に応援するわけでもなく、
かわいいあの子たちをじっと見つめ、レンズを向けていたのです・・・。
はるばるどこから来たんでしょうねぇ。
あたしもSや氏を隠し撮り。

各々の役割がはっきりと見えていて、
とても試合がしやすかった。
次はもっと点を取りたいね。
おつかれさん!召集してくれたEみちゃんサンキュー!!
by naoeko-meow | 2006-07-23 00:53 | できごと
<< わっしょいわっしょい。 なにをつたえる。 >>