人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづる。

やっと。
やっと、郵便受けを開けられるようになった。



上司の方に教えていただいたのとは、
ぜんぜん違う番号・・・。
そりゃ2ヶ月間まともに開けられないわけですよ。

そして、部屋のドアを閉めたら全く聞こえなくなるインターホンの音。
あっけなく解決。
これでもう家にいるのに、不在伝票入れられなくてすむわ。

一気に家のことが解決して晴れやかな気分だったのに、
上の階の人が干す洗濯物が、
悪臭を放ち、窓を開けられない。
今日はその悪臭で起きたほど。
まだ取りこんでないよぉ。うぅ。
引越したい。なんて毎日思う。

今日はたくさん失敗しました。
同時に、あたしは将来新人の子に、
きちんと指導してあげられるようになりたいなと思う。
覚えるのは大変だけど、
いろんな仕事まかせてあげたい。
それはオ○ジンにいたときから、
ずっと思ってたこと。

まだまだ、自分のしていることが正しいのか?
きちんと仕事として成り立っているのかわからない。

最後、元気なくなっちゃった。
『常に、元気に明るくハキハキと』が毎日の目標にしているのに。
だめだー。負けるな奈緒子。

今は、広島に行きたくないなって思う。
ちゃんと、このままの流れで仕事を覚えていきたかった。
7月に戻ってきたら、また1から始めていかなきゃいけないじゃん。
あーでも同期のみんなと一緒に一斉に仕事できるのも、
おそらくこれが最後だもんな・・・。

最近コーヒーとお酒が異様に飲みたくなる。
買ってみたブ○ンディのアイスコーヒーがまずかった。
二度と買うもんか。
でももったいないから飲む。

ちょっと泣く。
からだにたまってたものが、
ちょこっとだけ出せる気がする。
くやしい。
甘ったれるな。
わらえよ。
by naoeko-meow | 2006-06-02 22:31 | ひとりごと
<< こんなひのよるは。 ふつうの。 >>