人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりはじまり。

おわりはじまり。_b0000458_017219.jpg

昨日なんとか引っ越しが終わりました。



ずっと運転をしてくれた父と、てきぱきと片づけてくれた母に大感謝。
引っ越し用のトラックを運転してる父をかっこいいと思った22歳です。

部屋は、収納の少なさとキッチンの狭さ、
日当たりの悪さを除けばなかなかいいんじゃないでしょうか。駅はかなり近いしね。
住めば都。この言葉を励みに頑張ります。

古淵の部屋の引っ越し作業中に、
Wたる君が最後なので会いに来てくれました。
一応しれっとしてるつもりでしたが、
正直もう嬉しさと寂しさで限界だったよ。
Kたとも電話でだけど話ができてよかった。
ほんとに、ステキな友に出会えたと思います。

二度と会えなくなるわけじゃないのにね。
変な話、数週間後にひょっこり「よー」なんて言って
みんなで会えるかもしれないのにね。
でもやっぱり、住み慣れた街を離れるのはつらい。

手紙、大切にするね。
これから何が待ってるんだろうなー。
完璧未知の世界だよ。
がんばろうね、一年、二年、三年と・・・。
そしたら、もっと、今よりもっと、
自分の人生にとって重きをおきたいものは何なのか、
自分がしたいことは何なのかが、明らかになってくるような気がするんだ。
焦らず、一歩一歩、ゆっくりと・・・・ね。
by naoeko-meow | 2006-03-26 00:17
<< ぽつ。 まぐろを食べなくなりました。 >>