人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのころ

小6の時だったかな。
好きな人と、友達のカップルの4人で交換日記してた。

今思うと恥ずかしー。
何書いてたとかぜんっぜん思い出せない。
なんでその日記燃やしちゃったのかぜんっぜん思い出せない。

その彼とは手紙交換もしてた。
ねずみのぬいぐるみ(小物入るくらいのポッケがある)に
手紙入れて、教室前の廊下のバッグ掛にかけておくことって
二人で決めた。

ねずみ君がかかってるとき、すごくうれしかった。
でも、手紙の内容、ぜんっぜん思い出せない。

成人式のとき、その彼に彼女がいることを聞いた。
なんか、ショックだった。

二十歳だしね。もう小学生じゃないし。恋愛してても当たり前。
ただ、あの日、一言も言葉を交わせなかったのが後悔。

あのころのこと、笑って話せるようになりたい。
by naoeko-meow | 2004-07-23 01:25 | おもひで
<< 痛くて おなかいっぱい >>