人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき。

今日は昨日に比べたら暖かかったなぁ。
顔にあたる風も、寒いには変わりないんだけど、
ここちいいくらいだった。

先週、働いた分のお給料をゲット!
現金でもらうのも、悪くない。
あぁ、あたし働いたんだ・・・って実感できる。
なんとか、これで旅行に行けるだろう。

最近は、夏物を探し求めてお店を見てまわってるけど、
当たり前に売っているわけがない。
この時期に、南国に行くひとたちは、
どこでどうやって準備してるんだろ?
ビーチサンダル、どこにも売ってないよ。
あ、ドンキで見るの忘れた。

明日、ゼミ論を提出すれば、
あたしの学校の勉強は終了です。



ゼミなんて、とらなければよかった

これが、あたしの夏まで思ってたこと。

そこまで調べたいことなんてなかったかもなー。

なんて、そんなこと考えてる暇あったらトピック考えりゃよかったのに、って、
今になって思うけど。

でも、合宿行ったあたりから、
色々変わってきた。
ゼミ生の子たちと話せるようになったのも大きい。

ここでやったグループワークが、
あたしのゼミ論の基礎にもなってます。

ファミリー以外の英文科生の後輩とはあまり接点がなくて、
最初は、うわーこんな子たち(←失言ぎみ)とゼミやってけるだろうか・・・・
と不安たっぷりだったけど、
みんなすげーいい子なんだよね。

みんな1人1人、色々考えて、進もうとしてる。
年下って感覚はあまりなくて、
すごく、近かった。
でも、1歳くらいならそんなもんかぁ。
「おねえちゃん」なんて呼ばれるのも、
変な感じがしたけど、嬉しかったりして(笑)
こんなあたしと仲良くしてくれてありがとー。
ゼミ生の子たちと話せるのが、
あたしとって楽しみでもあり、励みでもありました。

今はね、この多々良ゼミに入って、本当によかったって言えるよ。
まぁ、ちゃんと提出して、単位もらってから言うべきだけどね^^;
4年の最後の時期に、ゼミ論という、何か形として残せること、
それ以上に、かわいい、かわいい仲間たちに出会えたこと。
優しい、ときに厳しい先生に出会えたこと。
あたしは、やっぱり人に恵まれているなと思います。
うふ、この時期はなおこの寂しい病が発症する時期だぞ。
読み返して、自分でなきそー。

おし。寂しがるのは、明日でいいのです。
今は、ゼミ論を仕上げなきゃいけないのです。

現実はここだー!
気合だー!気合だー!気合だー!!!
by naoeko-meow | 2006-01-24 23:24 | おくることば
<< だいすきなひとがふえました。 無条件バトン。 >>