人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_b0000458_0364720.jpg
のために作った、さつまいもマフィン。
あいにく本人に渡せず・・・orz

今日のあたしはバカだった。
今学期唯一の授業(ゼミ)を休んでしまう。
しかも週一なのに。
しかも朝早いわけじゃないのに。

今日のあたしはバカだった。
ごはん食べて、
ボールの入った(ユニも入ってる)バッグを忘れてきてしまった。
電話して、お店にあることが確認できたからよかったけど、
まだまだボールはお友達じゃないようです。
あー恥ずかしい写真のアルバムもあの中にあるのに。
店員に見られたかなぁ。はぁ。

よねの時計どうなったのかなぁ。
大切なものがなくなったとき、ほんと凹む。
燃えて消えたならまだしも、
絶対にどこかにあるはずだから、なおさら諦めきれないんだよね。
あたしも探したなぁ・・・。
結局見つからなかったけどさ。

今日はそういう日だったのかな。
来週は頑張ろう。
by naoeko-meow | 2005-10-22 00:36 | ひとりごと
<< たぶん ずぼしともやもや。 >>