人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく。

今日は初めてベーグル単品を自分で買った記念日。(はい、くだらない)

ベーグルはまってる人ってかなり多いけど、
(友達には、自分で作ってる子もいる)
あたしにはその魅力がわかんなかったんだよね。

でも、今日食べてみて、
何となくはまる理由がわかったかも。
『べ、ベーグルうまっ』って思ったよ。
はー早くお菓子作りにはまりたい。
ベーグル作りもしたい。
てか最近パンネタ増えたな。

明日、というか今日はゼミの発表。
頑張んないと卒業できないっちゅうねん。
まとまるかな。
朝までがむばる。




何故かわからないけど、
『死ぬのが怖いな』って思うようになったんです。
将来のこと考えて、
実際あんまり生きられないんだなぁって思う。

今22歳で、最低80歳まで生きるとしたら、
あと60年弱しか生きられないんだよ。
まぁあと60年生きられると思ったら結構あるけれど。

別にネガティブなことが言いたいわけではないんだけれどもさ。

死ぬ間際に『うぅっ し、死にたくないよぉ』って苦しみながら死んだら、
魂だけこの世に残ってしまいそうだよね。
テレビに出てくるそれみたいな。
そうはなりたくないなー。

そんなことを考えてたら、
家族に会いたくなりました。
じいちゃん、ばあちゃん、お父さん、お母さん、元気ですか?
来月、成田から鹿嶋にいったん帰ろうと思います。
早く新米食べたいよーしくしく。

追。
まんが日本昔ばなしが再放送されるんだって。
み、見たい・・・。

でん、でん、でんぐり返ってばいのばいのばい。
by naoeko-meow | 2005-10-14 02:01 | ひとりごと
<< ムズカシイニホンゴ。 かおとことばときもちと。 >>