人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日生まれたあなたへ

7月29日。
お誕生日、おめでとう。

そして、今年もあなたの誕生日をお祝いできたこと、
とっても嬉しく思います。

あなたは、あたしにないものをたくさんもっていて、
あたしは、それにどれだけ助けられたことでしょう。
今も変わらず、あなたのことを尊敬しています。

仕事も、勉強も頑張るあなたを見て、
あたしも、頑張りたいって思うのです。
そして、少しでも力になりたいと思うのです。


これから、何歳になっても、
「楽しい」二人でいられますように・・・。
来年も、あなたの誕生日をお祝いできますように・・・。


大好きなあなたへ。
27歳の誕生日、本当におめでとう。
by naoeko-meow | 2005-08-01 22:47 | おくることば
<< かげき。 よねんかんとあたしたち >>