人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、

現実逃避中です、はい。

レポートなんて、さっさと取り掛かればすぐ終わるのに、
さっさと手を付けられないのがあたしなのさ。

そういえばあたしって何でもそうかも。
掃除や洗い物も、洗濯物たたむのも、
やり始めればかなり熱中して&ぱぱっとやるのに、
それに取り掛かるまでがだるくて仕方ない。
(あれ?何でもじゃないかも)

ほんとは窮地に追い込まれ始めてるのに、
気づかないふりをして今ケツメを聴きながら、
このブログに向かってるのさ。

明日のゼミも憂鬱だなぁ。
ディスカッションって、どうやっても好きになれないのです。
by naoeko-meow | 2005-07-15 00:24 | ひとりごと
<< もぞもぞ 次はぁ~たばた~。 >>