人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スノボ☆

一泊三日で、スノボしに行ってきました!!
場所は、長野県白馬。
長野オリンピックの行われた場所でもあります。

スキーも8年前に一度やったきりで、
それ以来、ウィンタースポーツには全く縁がなかったから、
正直、絶対スノボなんてできないと思ってました。

後頭部やお尻を強打したりで大変でしたが、
すばらしいコーチ陣にご指導していただいたおかげで
べそかきながらも、なんとか滑れるようになりました!
案の定、全身筋肉痛だけど・・・(涙)

あと一日くらい居れたら、もうちょいできるようになったかもなぁ。
また来年、絶対行きたいな☆

白馬のジャンプ台を見れたり、
ジャンプ台を駆け下りるアラレちゃんを見れたりと、
とっても楽しいスノボ旅行でした。
by naoeko-meow | 2005-02-09 13:07 | できごと
<< 鶴岡八幡宮 WE ARE SAMANNYO... >>