人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が

最近、おかしい・・・。

35℃とかの異常気象・・・。
特大の台風・・・。
浅間山噴火・・・。
さっきの地震・・・。

そろそろなんか起こるぞ。
今年こそなんか起こるよな・・。

地震が起こると、かなり怖い。
一人暮らしだから、部屋にいるとき地震が起こると、
死ぬときは一人なんだなって思ってしまう。
急に孤独を感じる。誰かと一緒にいたい。
はぁ、地震が起こる前は平気だったのにな。

ごはんにカビが生えてるのを見て、
所詮人間は自然(?)には勝てないんだって思った。
あんなにも人を怖がらせる力をもっているんだもの。
あれーなんか論点がずれてるような気もしなくもない。

あ、カビ生やしたのはあたしじゃないよ。
くれぐれも誤解のないように!
by naoeko-meow | 2004-09-06 00:36 | ひとりごと
<< 愛の苦しみ 愛し、愛され >>