人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE ARE SAMANNYON!!!

いつもより笑顔でいられる試合だった。

『優勝』
少しでも近づけたらいいな、くらいの気持ちで、
でもそれより楽しんでみんなとプレーしようという気持ちが強かった。

今まで、あたしの中でイメージしてたものが、
「こうしたい」って思ってたことが、試合をするごとに実現していく・・・。

決勝戦で勝ったあと、優勝したことが信じられなくて、
夢じゃないよね?!って頬をつねってみたりした(笑)

勝ったこと、シュートが決まったこと、絶妙のパス、ターンができたこと。

そして、このメンバーでプレーできたこと。

すべてが嬉しくて、楽しくて、最高のフットサルができました。

みんながこれまで努力してきたことが、
形になって現れた。
みんな、かっこよすぎだよ!


ひとまず、あたしの中で完結。

応援していてくれたみなさん、ありがとう☆
フットサル、最高ですね!!
by naoeko-meow | 2005-01-31 01:01 | できごと
<< 初スノボ☆ あの場所。 >>