チャリ子

チャリがなくなって、久々に学校から家まで歩いて帰ってみた。

「なんだ、意外に近いじゃん♪」って思ったり、
途中で雨降ってきて 「やっぱ電車で帰ればよかった」って後悔したり。

たまには、歩いて帰るのもいい。

まわりの風景、すれ違ったひとの顔、
気づかなかったものがよく見えるようになる。

そういえば、5年以上もあのチャリ使ってたんだなぁ・・・
長く使ってるといえば、あとはハサミくらい。
オレンジ色の持ち手が壊れたハサミ、
もう14年以上使ってる。

ハサミがなくなったとき、
なにが見えるようになるのかな。
[PR]
# by naoeko-meow | 2004-07-21 15:43

ねこ暮らし

こんにちは!
まだレポート終わってないのに、あたしもブログ開設しちゃいました・・・。

ねこ大好き、ねこになりたいと日々願う私・・・(現実逃避か?!)
気ままなねこのように、これからあたしも気ままに書いていこうと思ってます。

みなさまのご来店、お待ちしてます☆
[PR]
# by naoeko-meow | 2004-07-21 11:29