<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にわにわにわにわとり

隣の芝は青く見える…
そんな最近。

自分の人生を悲観的に見てしまう。

でもそんな自分のこと見ててくれてる人はいるよね。

でも生まれ変わったらこんな仕事はしたくないなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-08-28 19:39

むにゃ。

久々・・・というか初めてなったこんな気持ち。

そんなわがままさえも受け入れてくれることは幸せなのでしょうか。

キーワードは『24歳』

25歳、26歳になったらできないこともあるかもしれないよ。

でも言うだけで終わるのがいつものにゃおこさん。

今日は引き継ぎ中の店長さんがお休みで、
こんなときに限って、
機械が壊れ、
材料足りなくて、
新商品の準備にテンパって、
面接の合否連絡しそびれて、
採用のつもりで電話かけたら、
すごい不機嫌でショック受けて、
バイトの人にすれ違いざまにため息つかれ(こいつ使えねぇみたいな)・・・orz

でもこんな日のことも、
『あぁあんな日もあったよなぁあはは』
って微笑ましく思える日がくるような気もする。
謎のいじめにも耐えてきたあたしです。
こうして筋肉モリモリになってくのです。

とりあえず今は26日の大会を楽しみに毎日頑張るのみ!!
[PR]
by naoeko-meow | 2007-08-15 22:46 | ひとりごと

でもね、

気持ちはあっても、
からだは正直なようで。
自分はこんなひ弱だったのかと改めて感じる。
「睡眠をしっかりとってくださいね」
「なるべくストレスためないように…」
どっちも無理なんですけど。
ストレスなんてためようと思ってためてるわけじゃないのに。
こういうときに仕事って何なのか考える。期待なんて、ここじゃなくてもしてもらえるんじゃないか。
起きてるだけでイライラする。
お休み
[PR]
by naoeko-meow | 2007-08-06 22:04

あんぱんまんはおいしいの。

あちち。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2007-08-03 20:28 | ひとりごと