<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そういえば。

今月は一回もフットサルしてない・・・。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-11-21 02:43 | ひとりごと

やっちまったぁ。

もうやだぁ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-11-17 01:21 | できごと

おしゃれとおんなとしごと。

b0000458_2141484.jpg

Mきちゃんからお誘いを受け、
『プラダを着た悪魔』の試写会にいってきました。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-11-14 22:08 | えいが

みんなのえがお。

昨日仕事場から帰るとき、
階段(下から3段目)から落下。
両膝・左肩を打ちました・・・。
頭から落ちなくて良かった(まじで)

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-11-10 22:20 | できごと

けえります。

b0000458_19525871.jpg

鹿嶋への帰省はあっというま。

昨日の夜は久々にSわちゃんとご飯&ぐるぐる神栖~鹿嶋をドライブ(?)楽しかったなぁ。

今日は家でほとんど寝てました。気づいたら夕方。
でもこうして寝られるのも実家だからなんだよな。
東京にいると時間がもったいない気がして、家で過ごすのが嫌で特に目的もなく出歩いてるから。
母に愚痴や嬉しかったことを聞いてもらい、母の愚痴やら猫の話を聞き。
じいちゃんばあちゃんの笑顔を見れて。

猫と犬と戯れて…

あーずっとここにいられればいいのにと思う…。
野菜をしっかり食べてきました。
肌荒れもちょっと回復。
裏の堤防から、
富士山が見えました。
やっぱ富士山すげえ。

なんだか今は気が抜けています。

月が明るいね。
東京じゃ見れないこと感じられないものが、
ここにはたくさんあります。

さて、また明日から頑張りますか。
次帰れるのは来年かな。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-11-07 19:52

にねん と は ん ぶ ん。

また、なんの変哲もない日でしたが。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-11-03 21:28 | こいのはなし