<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ねこ暮らし。

ふと。

このブログを始めて2年が過ぎていました。

初めて書いた記事がこれ

この2年間のあらゆる出来事をこのブログに書き残してきた気がする。

楽しい・悲しい・辛い・嬉しい。
なんでもあった。

あたしの思いを吐き出す場所。

ねこ増計画。

これからもよろぴこ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-30 21:23 | ひとりごと

ぐいっとな。

お酒『のむ』の好き。

なのに最近のむとだるさというか疲れを感じやすくなってる。
前もこんなんだったけかなぁ?
ひとりでのむと、すぐ酔ってしまう。
ひとりでのむことも前は少なかったのになぁ。

ひとまずやるべきことが見えてきて、
ちょっとだけ気持ちが落ち着いてきた気がする。
でも寝つきが悪いのは毎日変わらないの。
翌日のことを考えると、不安になる。
でも考えないで寝ることなんてできない。
てことはまだ落ち着いてなんていないんだな。

もうすぐ9月。
夏らしいことは何もなかった。
まわりが言うほど、
暑さも太陽も感じなかった。
こうして一年過ぎていく。
悪い?
いいや悪くないよ。
たまにはそんな一年があったっていいじゃない。

おいしいものが食べたい。
おいしいお酒がのみたい。
誰か連れてって。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-29 22:12 | ひとりごと

あのねのね。

あたしのキーケースから一つ減った特別なかぎ。

そのかぎを渡されたときのあのドキドキ感。
あーゆうのって、マンガでしか見たことなかった。

あれってトキメキっていうんだ。

どんなに汚れてたって、

どんなに疲れてたって、

どんなに眠れなくったって、

あの場所はあたしにとって落ち着く場所でした。

何も変わらないはず。

でもやっぱりさびしいね。

あたしののぞむことはたったひとつです。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-25 22:05 | ひとりごと

あれ?

b0000458_1993345.jpg

レンタル可能?
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-25 19:09

かふぇおれのみすぎ。

なんなんだってずっと思ってたけど、
よーくその行動を見ていると、
なんだか自分と共通している部分が見えてきちゃったわけです。

かわいそうだな なんて思ったりもしてたけど、
イコールあたしもかわいそうなのか。
いや、でもそこまではしないよ。

考えようだけど、
似てる部分も多いような。
でも、自分と似てる人って好きになりづらくないですか?
違う部分が多いからあたしはひかれるタイプです。

そんな人のこと言えるほどあたしはできた人間ではないけれど。
明日も4時起き。
おやすみなさい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-21 22:08 | ひとりごと

いのちってすばらしいですね。

b0000458_20323588.jpg


かわいい。
かわいい。
かわいい~。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-20 20:52 | できごと

むーむー。

ひさびさ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-14 21:53 | ひとりごと

ぎんぶら。

b0000458_20191944.jpg

こいつは先週のファミリーにて。
女の子たくさんいるねぇ。
ヤングだねぇ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-11 21:29 | ひとりごと

かっきーん。

あーイタリア行きたい。
あたしの食べたババとウルルンで出てるババが全く違う。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-06 22:17 | ひとりごと

ひい。

なんじゃこのソワソワ感。

きっと明日になっちゃえば平気なのに。

昨日はむしろ希望に満ちてたのに。

何が怖いんじゃい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-03 00:27 | ひとりごと