<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日生まれたあなたへ。

2006年7月29日。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-29 22:42 | おくることば

ぷう。

8月前半。
5連勤が2回。
てか今までが休みありすぎたんだ。
ちきしょー!!

毎日オーブン。
一気に覚えられるだろうか。
毎日オーブン。
一気に痩せられるだろうか。

フットサルしたい。
ボール蹴りたい。
走りたい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-26 20:52 | ひとりごと

わっしょいわっしょい。

b0000458_0545493.jpg

大会後、みんなでバーミヤンでご飯を食べ、
その足で上溝祭りに行ってきました。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-23 01:04 | できごと

まずはふっとさる。

b0000458_0433821.jpg

大会出てきたよ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-23 00:53 | できごと

なにをつたえる。

向いてるのか、向いてないのか。

やりたいのか、やりたくないのか。

あたしは、まだその壁にぶち当たってないだけだろうか。

彼らの苦しみや、辛さは、
理解しようと思っても、
結局理解しきれなかったと思う。

同時に、あたしのかけた言葉たちは、
彼らにとって何か意味をなしていたのだろうか。

なんでも言ってほしい。

一番タテマエなつきあいをしているのはあたし?
うまくね、ことばにできないんだ、この感情を。
最後に損するのは、苦しむのはあたしかもね。
なんでこういう性格になっちゃったんだろうなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-19 20:01 | ひとりごと

きょうのにゃんこ・わんこ。

b0000458_19382521.jpg

ぬおー。
b0000458_19362565.jpg

きょうはおすまし。
b0000458_19383930.jpg

ねむいんだにょ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-19 19:39 | できごと

おぶりがーど。

b0000458_18351076.jpg

鹿嶋人ならわかるでしょう。
久々に行ったらすごいことになってた。
『世界最大ジーコ直筆サイン』だって。
でかい必要あり?

このタイミングで、
実家に戻ってこれてよかったと思う。
この数ヶ月で、色んなハプニングがあったようで、
それらをいっきに事後報告されたあたしは、
戸惑わずにはいられません。

歳を取ること。

老いてゆくこと。

自然なことで、
悲しくも止めることはできないんですね。

『ずっと?戻ってこおよ お母さん寂しいだろうよ』

そう言われた瞬間、
目線を外してしまった自分。

好きだよ、ここ。

このタイミングじゃなきゃダメだったんだ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-18 18:35

これから。

実家帰ります。

正月ぶり。

ねこねこー。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-17 16:46 | ひとりごと

ばたあし。

スキンに『沖縄』が追加されてるね。
いーなー沖縄行ってみたーい。
泳げないけど・・・・。
海にはトラウマ(バナナボート)あるけど・・・。

Iハさんも言ってたけど、
沖縄の人は海で泳がないらしいね。
広島にいたとき発見したんだけど、
山口県のほんと端っこのほうに、
『角島』ってとこがあって。

ここ、『四日間の奇蹟』の撮影場所になったとこ!
ガイドブックで発見したんだけど、
ほんと景色がヤバイです。
もうあの映画と音楽が頭の中によみがえってくるよ。
行こうかと思ったけど、一日で行けるような場所じゃなくて断念。
いつか、いつか行きたいな。

アイス食べたい。
寝たい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-12 19:39 | ひとりごと

もう寝なきゃ。

休みはあっという間。

下の記事にも書いたけど、
しばらくは疲れても頑張ってフットサルしに外に出て行こうと決めた。
そう決めたとたん、なんだか色んなことが楽しみになってきたりして。
単純?
うん、単純な人間。
まずは金曜日、久々にファミリー行くぞ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-11 21:40 | ひとりごと