<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

でもなんだか。

ダルビッシュと劇団ひとりがなんか、良い。
あたしの好きなポイントをよくついております。

今日はすっごいテンパって、
失敗も何度もして、
時間どおりに終わらなくて、
すっごい疲れたけど、
『終わったー』って感じがして
気分はすがすがしかった。

製造はひとまずあと一日。
がんばれ。


今日はうれしい知らせを聞いた。
もーひとり電話の向こうで嬉しくてにやにやしちゃったよ。
むふふ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-30 22:12 | ひとりごと

にっき。

ジュノエスクのベーグルを初めて買いました。
成城石井って楽しい☆
次は塩を買いにいこうと思います。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-29 20:57 | ひとりごと

めげるもんかぁ!

まーたいしたことではないのだけども、
店長にポツリと言われました。

ブログで愚痴りたくなかったけど・・・。
消化しきれないので書く!

『社会人ってなんなんだろー』とか思ってたけど、
『社会人ってこういうことか』ってちょびっとだけ感じた。
んーでもそういうことでもないかね?

アルバイトじゃないからね。
でもまだまだ修行中の身だからね。
いろいろ言われるのも、聞いて、それなりに流していかないと持ちません。

そうそう、今日は、製造の方々と、
フットサルやサッカーの話がたくさんできて楽しかった☆
アントラーズファンの子とかいたし・・・。
やっぱスポーツっていいなー。

こうして少しずつでも、みんなとコミュニケーションをとっていきたいな。
うおー燃えよ俺のコスモォォォォ!!!
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-26 15:56 | ひとりごと

まむよ。

b0000458_20565943.jpg


これを食べれば元気いっぱい間違いなし。

おコメを送ってもらったら、
ダンボールの隙間を埋めるかのように、
ビスコが一箱入ってました。

ありがとう、おかあさん。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-25 20:56 | ひとりごと

お、おもい。

今日のことは今日のうちに。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-23 16:04 | ひとりごと

あらためましてこにゃにゃちわ。

先ほど、我が家にネットがつながりました。
申し込み→開通まで約2ヶ月かかったにもかかわらず、
開通作業はわずか10分弱。
便利なんだか不便なんだかわからん時代じゃ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-22 16:08 | ひとりごと

おやもしらないおやしらず。

20日間の研修を終え、今新幹線で東京へ向かっています。
長いようであっという間。
本当に色んなことがありました。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-20 16:13

じゃああたしはなんなんだろう。

すなおによろこぶことさえできなくなりました。

どうしたらあんしんかんをえられるの?
どうやってかんがえればいいの?

わからない。
なんどもかんがえてきたはずなのに。


つらい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-16 00:25

ひろしまのよる

がむしゃらにつっぱしりたいと思った。

違ったって思えてもいい。
良かったって思えればそれでいい。

遅咲きでも、自分のこといいって言ってくれる人がいるだけで、なんだか幸せな気がした。

悪くないよ、きっと。
また明日がくるさ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-12 23:19

おやすみ。

今日は広島に来てはじめてのお休み。
1日から七連勤でしたから!!
といっても、店舗に入ったら、これくらい当たり前になってしまいそうで怖い。
まぁそれも悪くないかな、なんて思い始めた23歳。
いや、やっぱりやだ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-08 17:28 | ひとりごと