<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はばとふかさ。

げんかい

なんて自分が決めたらそこでおわり。

でも決めてしまったよ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-28 00:39

えがおおお。

b0000458_023645.jpg

b0000458_023752.jpg
今日、23回目の誕生日を迎えました。

見慣れて、書き慣れた頃に、
また新しい数字になる。
今日、新しい仲間たちにサプライズで祝ってもらいました。
誕生日なんて言ったことなかったから、
みんな知らないと思ってたし、
自分から言うのも何だかなぁ…とも思ってたので敢えて言わなかった。
そしたら仕事終了後、ほんとサプライズ。
みんなが歌とバースデーカードと、ANのクッキーセットをくれました。
上司のお三人からもメッセージが。
うれしい。涙が出てしまった。
人にこういうのしてあげるのは好きだけど、自分がされるのには慣れてないので、弱い弱い。宝物にします。

そして、あたしをここまで育ててくれた両親に感謝。こんなにたくさんのステキな人たちに会わせてくれました。まだまだ迷惑かけてしまうかもしれないけど、これからもよろしくお願いします。これから、少しずつ親孝行していきます。

そして、愛するあなたへ。
怒りっぱなしでごめんね。少しでも長く一緒に話していたかったの。
プレゼント、大切にするね。今年も一緒に誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
まだまだ子どもだけど、少しずつオトナの女に近づけるよう頑張ります。
メールをくれた方たち、おめでとうって言ってくれた方たち、どうもありがとう。これから今日感じた幸せな気持ちを、みんなにも還元していけたらな、と思います☆
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-25 00:02

ぼんじゅーる。

b0000458_15163368.jpg
昨日は渋谷VIRONにて優雅に朝食を。

b0000458_15163342.jpgバイトがあるというのに来てくれたIハさんに感謝!
選んだのは『ヴィロンの朝食』1260円。
ここは写真にもある一瓶1200円するコンフィチュール8種類が付け放題。
バケットを一種。セレアル(穀物がたくさん入ったパン)が一種に加えて、
ヴィエノワズリー(クロワッサン、デニッシュなど)が二種選べました。

それにコーヒーお代わり自由が付いて1260円なら安いです。
だってコカ・コーラが700円してる店なんですもの。
また行こうと思います。次はサンドイッチが買いたい。

Iハさんと別れたあとは、一人渋谷~原宿を散歩してみました。
全然歩けるじゃん。
渋谷のブックオフに行ったんだけども、
やっぱり町田店の品揃えにはかなわない。
古いのも、新しいのもたくさんあるしさー、安いしさー。。。
でもわざわざブックオフに行くために町田へ行くのもそう簡単にはできないし・・・。
それにしても、やっぱり竹下通りは苦手。
周りのペースに合わせて歩かなきゃいけないとこは嫌いです。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-23 15:16 | たべもの

あかるいまち。

表参道ヒルズデビュー。
完璧新入社員ちっくで浮いていた気もするけど。
ここへ来たらウィンドウショッピングしかできません。ウィンドウオンリーです。
そのまま晩ごはんは友と回転寿司を食べにいきました。
表参道という土地柄か、半分が外国人客。握ってくれる人も外国人。
『炙りトロサーモン』を頼んだらちょうど握ってたらしく、
「オ~グッドタイミング!」って言われました。ハッピーハッピー。

何だかんだ毎日おいしいものが食べれて幸せです。お金ないのにねぇ。明日は今日もらったパンでサンド作るよ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-21 00:42

ごちそうさま。

b0000458_200316.jpg
眼鏡ケースが壊れてしまって、
新しいのを買って帰ったら、
なぜかその眼鏡ケースが直ってました。
直るくらいなら最初から壊れないでおくれよ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-17 20:00 | ひとりごと

いなか生まれ

また広島にやってきました。
寮は基本的に自分たちの管理のもとなので、自由な感じ。
だからといって遊びにいくような場所は周りにありません。やけにチルド類の品揃えがいいセブンくらいかしら。

ふと前回の研修で思ったのですが、
会社の製品や会社自体を好きになったり、自信を持つのはいいんだけども、
常に疑問を持つ…っていうのかな、他と比較していくことは大事だなと思った。
色々アピールポイントを聞いているから、食べてみるとおいしいのかもしれない。
何も知らない状態で、目隠しして他社の製品と食べ比べてみたらどうだろう。本当においしいと感じられるだろうか。
強みだけじゃきっとダメなんです。弱みも知っているからこそ強くもなれるはず。
寮のほうが、同期と一緒のせいか、寂しくありません。明日は社長を始め、お偉いさんたちのお話を聞いてまいります。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-13 00:33

はるはおわりましたか?

久々のネット環境。
みんなのブログやらmixiやらを一気に見ました。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-11 01:58 | ひとりごと

ひとつずつ。

b0000458_1724218.jpg

ひとまず、広島県江田島市での8泊9日間の集合研修が終わりました。
今帰りの新幹線。同期に久々のビールをちょこっともらいました。まじうまいー。
最初は勝手がわからず大変でしたが(今もわからんけど)、辛かったのは熱出して1人医務室にいるときだけで、後は全部楽しかった。

発声も、みんなの声が揃ってこだました瞬間、胸が熱くなった。こんなにも声を出すのが気持ちいいなんて思わなかったよ。
みんなと別れてしまうのは寂しくて。でもそれぞれの配属先で頑張ろうねとみんなで励ましあいました。
これからのこれからがこれから本当に始まろうとしてます。
すてきな仲間たちに出会えました。
『体調管理も仕事のうち』うむ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-08 17:02