<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1人一窓。

b0000458_14145741.jpg

広島に向かうために、
新幹線に乗っています。いい日旅立ちを流すなんて…何を狙っているんだろう(ノ_・。)
昨日の夜は久々に1人になり、寂しさ全開でした。テレビちゃんと映らないしさぁ(;_;)
3ヶ月間のスケジュールがもう出ていて、先のことが少しわかってきたから安心していたけれども、
何故か昨日は、「もう逃げられないんだな」って怖くなった。
4月はいつも不安。ワクワクなんてしたことなかった。
細木数子によると、4月は新しいこと始めないほうがいいらしい。嫌でも始めちゃうじゃんねぇ。
昨日は、何かが変わった気がしました。
あたしは、信じます。
これからも、ずっと。
だから、お願い。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-30 14:14

いよいよ。

明日、広島へ行きます。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-29 17:12 | ひとりごと

ぽつ。

やっぱり不安です。

最後に何を信じればいいのか。

あたしの信じてきたものは何なのか。

きっとそれを乗り越えられたら何もかもうまくいくのに。

やっぱり、無理なんだよ、最初から。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-27 04:07

おわりはじまり。

b0000458_017219.jpg

昨日なんとか引っ越しが終わりました。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-26 00:17

まぐろを食べなくなりました。

b0000458_1595817.jpg
いよいよ今日、引越しです。

さらば愛する古淵よ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-24 02:02 | ひとりごと

ここは

b0000458_16303228.jpg

京都。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-20 16:30

ありがとう。

さいごのファミリー祭り。

3.13~3.14
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-19 00:33 | できごと

そつそつぎょう。

b0000458_11363934.jpg


2006年3月16日(木)
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-17 12:56 | できごと

きみはきっとうつくしい。

b0000458_202618.jpg

今日は、あ、もう昨日か。
最後のバイトでした。

おつかれなおこさん。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-13 02:22 | できごと

じぶんのばか。

11日(土)は、都大会だったわけですが、
見事に寝坊。
集合時間に起きてしまいました。
みんな、ほんとにごめんなさい。
駅まで送り迎えしてくれたTけしありがとう!

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-12 13:35 | できごと