<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぶぶぶんぶん。

路上一日3時間はきついです。
終わったあと目やら頭に疲れがどっときた。
右左折苦手だなぁ。

スピード出せるのはいいんだけど、
気付いたらスピード出しすぎになってる模様。

やったねー
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-25 23:13 | ひとりごと

きっといまだから。

b0000458_2254790.jpg


More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-24 03:09 | ひとりごと

れもんとめろんとあいす。

そう、それは2月15日(水)
れもんとめろんのライヴに行ってきました。

あいすもね。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-23 14:39 | ひとりごと

ありゃりゃ。

なんだかんだで一週間書いてなかったのね。
毎日ブログは見てるんだけどさー。
し、しかも微妙にエキサイトの投稿画面が変わってる・・・。

てなわけで、ひとりごと。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-18 02:14 | ひとりごと

しあわせは。

b0000458_2302669.jpg
今日は知人の結婚式の二次会に招待されました。
いいなぁ、幸せな2人を見るとこっちまで幸せな気分になる。

あたしは新婦のほうと知り合いだったんだけど、
新郎がみんなの前でスピーチしてるときに、
その彼女が彼の顔をじっと見つめている姿が、
何ともかわいらしく、いとおしく、
本当にこの人のことを愛しているんだなと感じさせるものでした。

それを見た瞬間、あたしはぐっときちゃいました。
彼女から普段の2人の様子を聞くと、すごく楽しそうで、
いいなって思ってた。どこか似ている部分もあったりして。
おもしろいし、料理も上手だし、すごく気が遣える人で最高の奥さんになるよ。

幸せは ・・・つないだ手の中に生まれる

くまさんにそうメッセージを残しました。すごい好きな歌詞。

ずっと笑顔が絶えない、楽しい家庭が築けるはず。
あたしも幸せじゃ。
幸せをありがとう。

いっぱいじゃなくていい。
ちょっとでいいんだ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-11 21:53

よーし、愛県ぶりをみせてやる。

黄色い鳥のいる部屋で、
やっていたので、茨城県民のあたしもやるしかないでしょう。

よーいドン!!
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-10 21:18

ひゃっほーい!!

夜って、物事考えやすい。
勉強(あんまりしなかったけど)とか、
本読むとかも夜のほうがはかどる。
つまり、
夜更かし人間にますますなる、とな。

あーあたしもアトランタでもどこでもいいんだけど、
また海外に旅行行きたい。
でもやっぱりあたしはアメリカって国は向かない気がしました。
たとえハワイでも。
ハワイは楽しかったけどね。

運命の合格発表。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-10 13:30 | ひとりごと

まよなかの。

夜型人間なおこ復活です。

いろんなタイミングが重なっただけだろうけど、
なんでしょう、このネガティブモード。

また考えても仕方ないことを、
脳みそいっぱい使って考えてしまってる。

タイミング悪いなぁ。

たこのあぶりおいしかったなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-10 02:40 | ひとりごと

ひさびさに。

ぶつぶつと独り言。

むしょーに納豆が食べたくなったので、
食べてみました。
「卵黄を入れるとおいしい」というのを教えてもらって以来、
かなりの確立で、納豆には卵黄もしくは卵を丸ごといれております。
納豆好きなのは、茨城出身が関係してるのかなー?
からだが納豆を欲するときが多い。

今日、仮免前の技能検定だったわけですが、
ギリギリ合格!!ほんとギリギリだったっぽい^^;
普段の技能で注意され続けてきたことが、
そのまま検定の運転にも現れてしまったようで、
がびーんって感じでした。
でも受かっちまえばこっちのもの!
2段階からまた頑張ればいいのです。
あとは学科試験をパスすれば、
仮免ゲットじゃ・・・。

ハワイでブランド品を買って以来、
その魅力にとりつかれそうにナッテマス。
なんというか、それなりに値段のするものを買うというスリル感が、
あたしの心にぐっときたようです。
まーしばらくはそんなものを買う余裕なんて、全くありませんが、
社会人になって余裕ができたら、自分へのごほうびに買いたいですなぁ。
あぁ、春は借金ラッシュじゃ・・・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-09 17:33 | ひとりごと

そつぎょう(予定)りょこう パンパンやで~(まとめ)

まとめ

ぱんぱんやで~
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-07 01:09 | できごと