<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あろえあろは。

今日は大会に出てきました。
でも準決勝でまさかの怪我。
ほんとストレッチ不足ですかねぇ。
あいにく、その後、試合には出れず、
その後の11人のサッカーのほうにも行けずじまいで、
なんだか不完全な感じの日曜日。

でも、久々に「これだ!」って感じのフットサルができて、
内容的には満足。
一点、最高の形でゴールを決められたからね。

そんでもって、
こんな足で明日からワイハに旅立ちます。
「2ヶ月ぶり」の海外なんて、あーなんて贅沢。
なかなか実感はわいてこないけど、
きっと最高に楽しい旅になるでしょう。

大好きな仲間たちと、
こうして集まってずっといられるのは、
たぶん最初で最後。
楽しまなくてどうする?

帰ってきたら、写真載せよーっと。
あら、デンマークのもまだ途中だわ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-29 23:52 | ひとりごと

うぇるかむ!

b0000458_0365481.jpg
ついに買いました、デ・ジ・カ・メ♡

感激のあまり、我が家のジジさんが、飛びついてきて、
「ボクと一緒に撮って~」というので、
携帯で撮ってあげました。
てか、デジカメ買ったのに、携帯で撮ってますから。

今日のできごと。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-28 00:36 | できごと

だいすきなひとがふえました。

b0000458_14355928.jpg
今日髪を切りに行って、
「サッカーやってそうに見えないね~」と美容師さんに言われ、
ちょっぴり嬉しくなった、どうも私です。
まぁそれだけ、まだサッカーていのうは男がやるスポーツなんですね。
女だってサッカーやらフットサルやらできるんですよ。

泣いた日。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-27 14:35 | できごと

にっき。

今日は昨日に比べたら暖かかったなぁ。
顔にあたる風も、寒いには変わりないんだけど、
ここちいいくらいだった。

先週、働いた分のお給料をゲット!
現金でもらうのも、悪くない。
あぁ、あたし働いたんだ・・・って実感できる。
なんとか、これで旅行に行けるだろう。

最近は、夏物を探し求めてお店を見てまわってるけど、
当たり前に売っているわけがない。
この時期に、南国に行くひとたちは、
どこでどうやって準備してるんだろ?
ビーチサンダル、どこにも売ってないよ。
あ、ドンキで見るの忘れた。

明日、ゼミ論を提出すれば、
あたしの学校の勉強は終了です。

急に語りたくなったぞ
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-24 23:24 | おくることば

無条件バトン。

こんな雪の日に、手つないで歩いたらもっと危ないですよ。と、
カップルに言いたくなった、どうも私です。

こへい君から、
無条件バトンとやらを渡していただきました。

よーいドンッ!!
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-22 02:25

頼むー。大爆笑してくれ。

こっからがまるで漫画です。


不幸な女だよ!全員集合!後編。(長いよ)
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-21 00:44 | できごと

お願いです、笑ってやってください。

そういうときってありますよね、あははあはは。


不幸な女だよ!全員集合!前編。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-21 00:03 | できごと

ぶんぶんぶぶぶーん=3

昨日から教習に通いはじめました。

果たしてあたしに運転なんてできるのか、
相変わらず、先に考えて不安になっております。

にしても、相○中央の人たちはキャラが濃い。
眠らせないようになのか、もともとなのか、
マニュアルなのか、アドリブなのか・・・。
みなピン芸人のようです。

実際に車乗るのは水曜から!
ハンドルの回し方だけ完璧です。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-16 13:38 | できごと

ふふんっ。

b0000458_23112769.jpg
「元」ボーリング女、汚名返上!
去年の優勝に続き、今年は準優勝、ありがたや。
まぁ、特別調子いいわけではなかったので、
同じチームの3人に助けられました。
あぁまたボーリングやりたい病になりそうだ。

第2位なり。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-13 23:11 | できごと

わーい?

あのちびまる子ちゃんが、4月にフジで、
実写化されるって。
おじいちゃん役が、モト冬樹。
にてるのは頭と顔の形でしょうか。
サザエさんが結構前に実写化されてたけど、
まさかちびまる子ちゃんまで・・・。
そういえば、アメリカでドラゴンボールが実写化されるって、
何年前かに言ってなかったっけ??
それのほうが楽しみ。
髪の毛、どうやって立てるんだろうな~♪わくわく

今学校なんだけどねぇ、パソ室の席番号が77番なんだー。
それだけでハッピーになれちゃうあたしは単純。
7って数字が悪運の数字だったら、すごい今頃凹んでるんだろうけど。
「だ、ダブルで7かよ・・・・」って。

今日のボーリング、ドキドキ。
間違って自分が転がりませんように。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-13 14:40 | ひとりごと