<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0000458_21201998.jpg

来年もキックオフ。

ありがとう2005年。
一年あっと言う間でした。今年は年末って感じがしないなぁ。武蔵~。

早くボール蹴りたいです。イメトレだけは年内に完了しました。

一年ありがとうございました。来年もこんなあたしですがよろしくお願いします。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-31 21:20

ぐおーん。

やっぱりダウンじゃ。
新宿にいたときは平気だったのに・・・。
町田のせいか?

年末に・・・悔しい。
でも、意地でも年内に治したいと思います。

明日朝からバイトだけど。ふんっ。
がんばれ自分。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-30 00:33 | ひとりごと

Sのおくじょうから

b0000458_14422061.jpg


きっと、冬だから見れる空。

ほんの少し、空が近づいた。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-27 14:42 | ひとりごと

ふんふーん♪

b0000458_2103823.jpg

真っ赤なおっはっなっのー♪

クリームチーズロールケーキ(クリスマス仕様)
生クリーム塗ってる瞬間が、最高にテンション上がりました。
おいしいって言ってもらえてハピー。

しちゅーも、もつ煮も、アボカドも、チーズケーキも、
ワインもおいしかったです。

幸せじゃ。ふぉふぉふぉ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-25 02:10 | できごと

ばかじゃないんです、ばかできることがステキなんです。

てか、金子賢のあのバデーは何?!
い○の⑥割れ腹筋並にすげえ!

長いよ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-24 01:24 | ひとりごと

今日生まれたあなたへ。

22歳の誕生日、おめでとう☆

昨日届いた、CD&DVD。
とっても嬉しかったよ^^
aikoも入れてくれて感激!

読んでね。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-22 23:51 | おくることば

そして報われる。

b0000458_2385096.jpg
ついにゼミ論、仮ですが提出してきました。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-22 23:08 | ひとりごと

やべっ。

終わらなさそうだけど、
楽しくなってきた。

今日ナン曜日だっけ?

More
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-22 01:18 | ひとりごと

れもんとめろん。

b0000458_2213679.jpg
届きましたてんきゅーてんきゅー☆
最近はあのツタヤのせい?で同じのひたっすら聞いていたので、
新しいのがぐぐんっと増えてうれぴぃ☆
2月までにめっちゃお勉強しておきまーす!!

More
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-21 22:01 | ひとりごと

もういっちょ。

b0000458_16322791.jpg

すき。な風景。

やっと載せれた。

かちゃかちゃ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-20 16:32 | ひとりごと