<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

とうきょう。

ただいま、ただいまー。
てか日本あったかい!
東京暑い!

久々にみんなのブログをがーっと読みましたが、
いろんなことがこの一週間であったんだねぇ。
奈緒子はちゃんと生きてます。
こうしてパソコンの前で生きてます。

飛行機を降りた瞬間、
もう逃げられない(いや、逃げてたつもりはなかったんだけど・・・)
と思った。
あと22日間が、あたしにとって最高に勝負のときなわけです。
ほんと今までやっときゃもうちょい楽だったんだけどさー。
軽く人生失敗してるんだろうか。

一週間過ごしたデンマーク。
空気の流れが、日本とは全く違いました。
それだけに、たくさん刺激を受け、
その刺激を、これからの自分に生かしていきたいと思いました。
ぼちぼち、写真とか載せていきたいな。

さて、ここは日本、東京。
あたしは、テハクセンイムニダ。

おばあちゃんがつくってくれた、
かき餅が、最高においしいのです。
ありがとう、おばあちゃん。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-30 17:35 | ひとりごと

いざ出陣。

b0000458_11501837.jpg

あてんしょんぷりーず♪
もう30分ほどで出発。ヒュッゲな暮らしを満喫してきます。

みんな、奈緒子のこと忘れないでね(たった一週間だけど)
奈緒子はいつもみんなの胸の中にいるよ

Hej hej!(さよなら~)また来週
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-22 11:50

相(愛)棒チャリ子。

いよいよ、明日からデンマークへ旅立ちます。
今日は、旅行の準備の買い物に行こうと思ったら、
同じ学部の友達からメールが。

焦った焦った。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-21 19:48 | できごと

そして旅立つ。

b0000458_1525885.jpg
ふとじっくり考えてみると、
本当に行ってしまうんだと実感がわいてきた。
あー。さびしいなぁ。

普段すごい忙しそうにしてて会わないのに、
ここぞというときに、ひょっこり現れて、でっかい仕事をしてくれる。
すげえ存在感だよ、ほんと。

お酒も飲んだね、
食べ放題も行ったね、
フットサルもしたね。

また、帰ってきたら、
お酒も飲んで、
食べ放題も行って、
フットサルも、たくさんしようね。


現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう 無駄じゃない その姿を 遠い場所で誰かが見てるのさ


あなたなら、大丈夫だと思いますが・・・。
もし、つらいことがあっても、常に挑戦することを忘れないで。
外国での経験は、きっとすべてあなたの人生の糧となるでしょう。

日本から、応援しています。
そして、さらにでっかく(人間的にねw)なって帰ってくるのを待っています。
いってらっしゃい、まなみ☆
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-19 15:02 | おくることば

3月9日

瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強く なれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい


3月9日/レミオロメン

幸せは、きっとまた別の幸せを呼ぶのです。

あなたのその笑顔、あたしの心を幸せにしてくれました。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-17 23:49 | うた

3杯目

b0000458_1456042.jpg

うー
結論は何なんだ?
そもそも何が疑問点なんだ?

去年は去年で大変だったけど、疑問点・自分が何を調べたいのかがはっきりしてたから、答えを出すまでの道のりは結構楽だった。
そのときのノートやプリントを見返してみれば、何か導き方のヒントが見つかるような気がしたのさ。
んにゃー卒業できないよぅ…(ノ_・。)
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-16 14:55

オトナとコドモ

町田市で起きた女子高生殺人事件。

事件現場は家からも近く、
殺された女の子は、バイトの子の、友達の友達だったらしい。
また、パートの人の娘さんの同級生だった。

もしもそれがもっと身近な人、
もしくは自分にふりかかってきたとしたら・・・。

more
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-16 10:41

てれび。

花より男子をビデオで予約。

よーし、見るぞと思って再生したら、
金スマしか映ってなかったorz
時間間違えたー。
9時じゃなくて10時からだったし・・・とほほ。
もう、まつじゅんが道明寺にしか見えない。
演技はともかく、顔が似てる。
花沢類はね~・・・小栗旬じゃないのよね・・・。
もうちょい外人っぽい人がよかった(ん?ウェンツか?)

モー娘を久々に見たけど、
3人くらい誰だかわからん。
そうして、変わっていくんだな。
しんみり。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-12 01:15 | できごと

ブログ。

共感。

怒る。

同情。

アドバイス。

つながり、つながって、
状況は違っても近い感情を持つ人間が、
集まり、”文字”で会話をする。

顔が見えないから、
色々書けたり、
色々言えたり。

閉鎖的なのかな?って思ったりもするけど、
あたしは好き。

どこか、助けを、求めたりしてる。

自分を押す、ことばが欲しくって。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-10 01:52 | ひとりごと

我が輩は

b0000458_2485445.jpg

猫である。

名前は、忘れた。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-09 02:48