<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もーもー

b0000458_23584142.jpg
ええっと、写真を見事に撮り忘れてしまい、
唯一、これがもーもーに行った証拠です。

感想・・・。
『A-BOYはすごい』

あんたら、車観に来てないだろって感じでした。
まぁ車だけを絶対に観に来なきゃいけないものではありませんが。

でも、来場者数の7~8割は、キャンギャル目当てだよ絶対。

キャンギャルの顔を(アップで)ビデオで撮りながらおしゃべりする中年男性。

明らかに、腰から下をカメラで撮る、なぞのおっさん。

キャンギャルの子に、ポーズをリクエストして写真を撮る年齢不詳のおっさん。

人が群がってるところは、だいだいかわいい子がいるブースでした。


はっ。こんなことが書きたかったわけじゃないのに・・・。

ワーゲン、やっぱりかわいかったな。
ちょっぴり、車のことを知れた一日でした。
(和幸のとんかつはやっぱりうまい)
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-26 23:58 | できごと

うぅぅ

b0000458_8435236.jpg

もうだめだ

つ、つ、つ、ついてにゃい(゜A゜)
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-25 08:43

おのまとぺ

b0000458_20213843.jpg
ほこほこ


お願い。
早くあたしにボールを蹴らせてください。

じゃないと苦しくて息が止まりそうです。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-22 20:21

たぶん

そういう日だったんだと思う

なんか 流れがどっかで変わって

まわりのながれが変わって

自分の流れも変わって

きっと地球全体がそうだったんだよ

だから あたしはまた流れが変わることを願う

今 不安に思うこと全部

明日には消えてなくなってるさ きっと
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-22 13:56 | ひとりごと

誕生日プレゼント

b0000458_0364720.jpg
のために作った、さつまいもマフィン。
あいにく本人に渡せず・・・orz

今日のあたしはバカだった。
今学期唯一の授業(ゼミ)を休んでしまう。
しかも週一なのに。
しかも朝早いわけじゃないのに。

今日のあたしはバカだった。
ごはん食べて、
ボールの入った(ユニも入ってる)バッグを忘れてきてしまった。
電話して、お店にあることが確認できたからよかったけど、
まだまだボールはお友達じゃないようです。
あー恥ずかしい写真のアルバムもあの中にあるのに。
店員に見られたかなぁ。はぁ。

よねの時計どうなったのかなぁ。
大切なものがなくなったとき、ほんと凹む。
燃えて消えたならまだしも、
絶対にどこかにあるはずだから、なおさら諦めきれないんだよね。
あたしも探したなぁ・・・。
結局見つからなかったけどさ。

今日はそういう日だったのかな。
来週は頑張ろう。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-22 00:36 | ひとりごと

ずぼしともやもや。

どうすればいいのか。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-21 00:38 | ひとりごと

ちっ。

JR、使えねぇ。と思った午前9時半。

八王子の駅のベンチで人間観察をしてみたら、
発車直前の音楽とともに人が走り出す。
「チャララン♪チャララン♪チャララララーン♪」
「バタバタバタ・・・」

それはまるで音と人の動きが織り成す一つの作品のようでした。
発車直前の音楽は、急ぐ人間にぴったりなんです。

そういえば、以前授業で、
電車マニアの人がいて、
「淵野辺駅発・横浜線八王子方面○○番メロディー」
という着メロを聞かされたことがあった。

まぁ、うん。わかるよ。

早起きって、眠いけど気持ちいい。
太陽ガンガン浴びました。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-20 12:03 | ひとりごと

きず。

朝起きたら鼻の下らへんが痛い。

肌荒れかな?
にきびかな?
と思って、鏡を見たら、

ひっかき傷・・・・(; ̄Д ̄)
鼻下の両方にすーっとひっかき傷があるではないか。
なにこれ。
じ、自分で寝てる間にひっかいたのだろうか・・・。
そんな怖い夢見たっけかな・・・。
あぁおそろしい・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-18 22:59 | できごと

あいらぶちょこれいと。

b0000458_20183470.jpg

チャーリーとチョコレート工場観たよ。

原作は読んだことなかったけど、
それでもすごく楽しめる作品だったな。

こういう映画は好きです。
たまにわけわかんないの(○ル・ビルみたいな)もあるけど、
この映画のわけわかんなさは、わくわくして好きです。

ところどころに出てくることばに、ほろっときてしまいました。
お金も大事だけど、
お金以上に大事なものって、たくさんあるんですよね。

にしても、外国のチョコレートって、
厚みがあっておいしそうなんだよなぁ。
日本のチョコも大好きだけど。
映画を観てると絶対チョコが食べたくなる!

今度は原作を読むぞ(>▽<)

ウンパ・ルンパに惚れました。
あー一人欲しいよ、パパ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-17 20:42 | えいが

am6:00

b0000458_69763.jpg

明けない 朝 はない
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-14 06:09