<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ひさびさに。

Eみちゃんとボールを蹴る。

あぁ懐かしい光景。

ふつうに強いパスだし。

あたしのほうが蹴れてないしっ。

あぁ懐かしい感覚。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-30 00:28 | できごと

いけー!!

ガンバレ。
ガンバレ。

遠くからしか応援できないけど、
あたしはここからエールをおくります。

フレー!
フレー!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-29 00:37 | おくることば

学校行ってさ、

新学期だワクワク♪
なんて気分はまったくないまま、
学校に行ってきました。

といっても今日は本を返すだけ。
この前やぶいちゃった本は、
正直に言ったら、
苦笑いされただけだった。
あー苦笑いで終わるくらいだったら、
いっそ思い切り叱ってほしかったわよ・・・ぐすん(←Mっけあり)

学而館の2階の窓に、
なとさんが立っているのを外から発見。
友達と話していたのでしょう。
楽しそうなその姿が、
『学生っていいな』と私に思わせたのです。

いまだに夏休みが続行中のわたくしは、
今、どこかでピアノを弾ける場所(無料で)を探しております。
あ、学校以外で。
基礎練ロボットとかいたらいいのに。
自動でボール投げてくれるの。
誰か作ってくれないかなぁ、ちぇっ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-28 02:06 | ひとりごと

すっごいどうでもいいことなんですけど。

暴走族の人たちって、
何が楽しくてあぁやって走ってるのかしら。

まぁこう思ったのにはきっかけがありまして。
昨日、フットサルからの帰り道。
チャリをこぎこぎしてるあたしの後ろから、
『ぶをんっぶをんっ』ってバイク3台(もちノーヘル)と
車高の低い&黒の車が3台ほどやってくる。

・・・まじうるさい・・・怒怒怒 (`´)怒怒怒

途中彼らがコンビニに寄り、スタンドに寄りで、
あたしを抜いては追い越すを3回ほど繰り返す。

・・・まじうるさい・・・怒怒怒 (`´)怒怒怒

やっとその集団から開放されたと思ったら、
今度は古淵駅前の道路で、
『ぶをんっぶをんっ』という爆音と警察のサイレンの音。
そのバイクには、応援団みたいな立派な旗がついてましたよ。
てか昨日って暴走族の集会でもあったのかしら。

なんかなー。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-28 01:54 | ひとりごと

オムオム

b0000458_1045541.jpg

あたしは、このチームに対して、
何ができているんだろうと考えた。

責任を負うわけじゃないけど、
頑張っているみんなの役に立ってあげられたのだろうか。

声も、プレーも、気持ちも。

いろんな面で、自分の未熟さを感じた。

同時に、まわりのみんなの声に助けられ、
少しづつ、冷静さを取り戻せた。
ありがとう。

もっと、違うかたちで練習を積んでいきたいと思った。
それがあたしのためなんじゃないかって。b0000458_12122444.jpg

あっ、シューズ当ったよ。
『次買うならコレ!』って思ってたやつだからうれぴー。
ラッキーだったけど、『コレでもはいて、もっと練習して、上手くなれよ』ってことだよな。

大会後はハイポジへ
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-26 10:45

うわっ

腰痛っ。

帰りの移動のせいだろか・・・。

てか明日(今日が)大会だなんて信じられない。

今週日曜以来ボール蹴ってないんですよ?!

しかも台風来てて、一体どうやってコートまでいきゃいいんだ?
やっぱりチャリ?
家から歩いたら遠いしなぁ・・・。

あぁー昨日の武蔵の顔、まじやばかった!
最近バラエティの顔しか見てなかったから、ギャップが大きい。
でもあの判定・・・やっぱりどうなんだろって感じだったけど・・・。

またアルバイト探ししなきゃ。
もう何でもいいかな。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-25 00:10 | ひとりごと

はばたけゼミ合宿

b0000458_1529428.jpg
いろいろ心配だったけど、あっという間の2泊3日。

一泊で帰らなくてよかった。
・・・と今だから思える。

くじゃくに会ったり、
ロバに会ったり、
偶然パンやのおばさんに、たくさんパンを頂いたり(←おいしかったー)
山に登ったり、
普段話す機会の無かった子とも話せたり、
久々に勉強っぽいことをしたり・・・。

途中から4年生はあたし一人で、どうしよなんて思ってたけど、
なんだか3年生のみんなに助けられたような気が勝手にしてます。
楽しかったわ~。
でも、あと2~3週間後には、ゼミ論のテーマを確定しなきゃ・・。
はぁ、どれがいいのか悩む。

そしてわたしやっちまったんです。
図書館から借りた本の背表紙をビリビリっとやぶいちゃったんです。
これって正直に言えば許してもらえるんだろか。
お金払ったりするのかな・・・。

もぅ最高潮に眠いけど、これからバイトじゃ~。
もう少し、もう少し。

留守中録画したもの
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-24 15:29

ずずず

b0000458_2032317.jpg
b0000458_2032328.jpg
伊豆来たり

ずずず

(右:大室山からの写メ)
(左:急須)

一年前
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-23 20:32

ひさびさのパソ室にて思ふ。

久々に人がいっぱいいる学校にきて、
びびり気味な私です。
てか周りに人がいるなかで更新するの初めてだわ。
それもまたびびる。

さすがゼミ合宿前。
図書館でゼミ生にたくさん(と言っても三人だけど・・・)に会う。
そしてまた偶然Eみちゃんに会う!
いっつも偶然会うんだよね、うちら。

チャリできたのに雨降ってきちゃうしさー・・・。
洗濯物干しっぱだしさー・・・。
傘だけ持ってきたのが救いだわ。

ゼミ合宿、ほんとは二泊なんだけど、
金銭的にきついから一泊で帰ろうと思ったけど、
先生からお許しが出ず。

でも、Eみちゃんの
『合宿とかも最後なんだから、しっかり味わっておいでよ』
の言葉に、「あぁその通りだなー」と妙に気が楽になりました。
まぁレジュメ作りを全くしてないので、
気が楽になってる暇はないんだけど・・・。
いいのさ!今日の夜から超短期集中でやるのさ!

明日から週末まで、怒濤の日々が始まる・・・。
前田つんの怒濤具合には及びませんが。

あと三十分学校にいよう。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-20 15:32 | ひとりごと

あきそらふっとさる。

今日は朝から大会出てきたよ。

まわりは全部男性のチームの中で、
紅一点?女性のみのチームで参加。

いやぁー。
一番下のレベルとはいえ、
やっぱり差が出るもんですね・・・。
うまくシュートまでもっていけず、
パスのタイミングも悪く、
悔しい思いをしました。

おなかで男性のシュートを2発ほど受け、
ロングボールをトラップしようとした人には体ごとふっとばされ・・・。
お母さん、なおこは強くなりました。

でも、対男性でフットサルをするのはかなりいい練習になります。
スピードが違うから大変だけど、それが楽しい。

また、これからの課題ができました。
頑張るぞ!!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-18 15:54 | できごと