<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日生まれたあなたへ

22歳の誕生日、おめでとう☆

前にも言ったけど、
あなたが怪我をしてお見舞いに行ったとき、
逆にこっちが励まされてしまった。

そのくらい、あなたは自分の思うように動いていて、
あなたの人生をあなたらしく生きている。

あたしは、自分で自分の人生を制限しちゃってた。
やる前から、「あたしにはこれ以上は無理」って決めちゃってた。

いつ、何がどう転んだってかまわない。

そう思わせてくれたのは、あなたのおかげ。

びっくりするくらい、素直なあなた。

何年たっても変わらないんじゃないかな^^

楽しい一年を過ごしてね・・・☆★☆

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY EMI☆☆☆
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-26 23:55 | おくることば

そして、

ゴキ ブリ男氏と見られるゴキブリを逮捕。

前回の犯行現場に現れたところを発見。

威嚇射撃にひるんだところを捕獲→逮捕。

(自分でやっておきながら、
かなりぞっとする処分の仕方をしてしまった・・・。
夢に出てきたらどぼじよ。)
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-26 23:29 | できごと

祥子ちゃんへ。

結婚おめでとう!

かわいくって、
やさしくって、
おもしろい祥子ちゃん。

あの日を思い出す。
ずっとみんなと過ごしていて、
一人で家に帰るのがさびしいって言ったとき、
祥子ちゃんは、あたしの家まで一緒に帰ってくれた。
覚えてるかなぁ???

あの日の夜、
たくさん話しをした。
「奈緒子が今一番、一年生の中で仲良い子だよ」って言ってくれた。
あたしの応援もしてくれた。
頼りがいがあって、お姉ちゃんみたいだった。
そのとき、祥子ちゃんが付き合っている人のことを聞いたっけ。

ついに結婚かぁ・・・。
その話を聞いたとき、すっごおおおおおおく嬉しかったんだよ。
もうずっと会ってないけど、
いつかゆっくり、またいろんなお話したいな。

幸せに、なってね☆
大好きな、祥子ちゃんへ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-25 17:09 | おくることば

何でもないことが何かあること

お昼に起きて、
ご飯の買い物にひとりでぼーっとだらだら出かける。

一番安いトマトを求めて、
スーパーをはしごする。
スーパーうろうろするのって好き。
ずらっと並ぶ商品を見てるのが楽しい。

日が落ちて、ちょこっとだけ涼しくなった。

いろんなこと考えながら、帰り道を歩いてたとき、
「こんな日もいいかな」って、変な幸せを感じた。

夏休みだもん、いいのさ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-25 16:56 | ひとりごと

今日生まれたあなたへ

お誕生日おめでとう。
b0000458_1428199.jpg
って、日付変わってしまいましたが(汗)

一年前の今日より、
ずぅっと前に進んでいて。
一年前の今日より、
ずぅっといい女になってる。

って、こんなあたしが言うのもなんだけど^^;

でも、一年前と変わらずステキなところもいーっぱいある。
あなたと話すことで得られる、
安心感。
気づいたら、あたしはそれに頼ってるんだ。

ときどき見せる、
かわいらしさ。
ぼけぼけ感(笑)。
あたしには決して真似できないから、
なおさら引かれるんです

いつまでも、自分の中に、
これだっていう一本芯を持ち続けて欲しい。
それは、あなた自身を救い、
あなたの周りの人を助けることができるから。

お互い、これからいいオンナになろうね(笑)

ステキな、一年を☆

p.s. 夏海が誕生日なのに、あたしがプレゼントもらっちゃって・・・。
でもありがとう!!今年の花火大会で、さっそく付けさせてもらうね☆☆☆
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-24 02:24 | おくることば

思い

b0000458_3463132.jpg

[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-20 03:46

12時スギのあたし。

明日・・・というか今日は大会ですわ。
いっつも大会の前って不安になる。
すっげー強い(ごつい)サッカー娘がいたらどぼじよ。
ぜんぜん太刀打ちできなかったらどぼじよ。
それは自分のプレーに自信がないからなんだよね。
今週一回しかフットサルしてない、だめだにゃー。

ニューシューズ履こうかなぁ。
練習のとき軽く足痛めたからなぁ。(たぶんストレッチ不足が原因か)
でも履きたいんだよなぁ。
明日は室内。
熱中症に気をつけなきゃ。

やっぱりあたしヒステリーなのかしら(爆
モノにあたってしまった(反省)
早くフットサルしたい。
フットサルしない週はストレスたまりやすい。
マニキュア塗って精神統一をはかります。

みんな、試合頑張ろうな。
えんじょいふっとぼーる!!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-17 00:27 | ひとりごと

もぞもぞ

b0000458_031731.jpg

こいつを明日履けますように…。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-15 00:31 | ひとりごと

はい、

現実逃避中です、はい。

レポートなんて、さっさと取り掛かればすぐ終わるのに、
さっさと手を付けられないのがあたしなのさ。

そういえばあたしって何でもそうかも。
掃除や洗い物も、洗濯物たたむのも、
やり始めればかなり熱中して&ぱぱっとやるのに、
それに取り掛かるまでがだるくて仕方ない。
(あれ?何でもじゃないかも)

ほんとは窮地に追い込まれ始めてるのに、
気づかないふりをして今ケツメを聴きながら、
このブログに向かってるのさ。

明日のゼミも憂鬱だなぁ。
ディスカッションって、どうやっても好きになれないのです。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-15 00:24 | ひとりごと

次はぁ~たばた~。

吉日姉さん

「山手線占い」とやらをやっていたので、迷わずあたしも占ってみました。

結果は・・・田端!!

え?田端??き、聞いたことしかない・・・。

現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。
(まぁ精神世界に生きてるかは自分でわかりましぇん)
純粋な反面、クールな性格。
(クール・・・うーん。)
自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプで、
(何よりもではないけど、一人でフラフラしてることが多い)
人づき合いも悪いほうではないが、
(うん みんな奈緒子と遊んでおくれ)
大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。
(あっ・・たまにある・・・たぶん楽しそうにしてるをうらやましいと思ってるんだと思う。
たまにね、たまに。)
努力家で職人肌だが、
人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。

(おあっ 結構当ってるかも・・・でも、脇役で目立つのが好きかも)
他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。
(語る前に、人の話を聞いて終わってしまうことがしばしば・・・
語らないというより、語り方を忘れているに近い)

恋愛は。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-13 00:09 | うらない