<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

テストテストテスト

今日の朝はある企業の筆記試験に行ってきました。

「SPIかな??一般常識かな??」なんて思ってたら、
やってきましたよクレペリン検査!!(ひたすら一桁同士の計算をする)
あんなに暗算したのひさびさ・・・。

次は、「YG性格検査」というテスト。
YG?・・・や・・・

矢田部ギルフォードだって!!!!

てか矢田部って誰?(?I?)
ギルフォードって何者?(・∀・)
テストよりそっちのほうが気になった。。。

内容は普通の性格診断で、
「引っ込み思案だ」とか「人の世話をするのが好き」などなど、
テープの声に従って当てはまるものにチェックをしていくというもの。

テープに合わせて回答を順調にチェック・・・
さぁ次の質問は?

「スパイのような人が多いと思う。」

えぇ!!!スパイ?!
この質問だけおかしい・・・・。
「いいえ」にチェックしたけど、
これで何がわかるんだ?疑いやすいかどうか?

3つめのテストは普通の計数問題。

4つめは「なんでもランキング」テストでした。
日経のアンケートから抜粋したものが20問ほどならび、
「自分の気持ちではなく、
アンケートの対象になった世代の人々と同じ気持ちになって答える」というもの。

「納豆の薬味はどれが一番?」
対象:月に二回以上納豆を食べる20歳以上の男女○○名。
1.ねぎ 2.辛子 3.卵 4.おくら 5.しそ


う・・・・どれもおいしい・・・
納豆大好きの私、全部混ぜてもおいしい・・・・。
でもねぎが一般的かと思い、1にしました。

みんなだったらどれ選ぶだろ・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-26 23:14 | できごと

ぶらり

b0000458_1957227.jpg

お台場フジテレビ

電車代節約しようと思ってゆりかもめ→りんかい線で一駅分歩いたのに、電車が遅れてる…。
しかもゆりかもめに振り替え乗車できるって!

もう面倒くさいから戻らないけど…。

あぁ無事帰れるだろか
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-26 19:57

歯医者?

b0000458_12494853.jpg

表参道駅で発見。

たかしが、歯医者…
うーん…痛そう(-_-;)
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-26 12:49

My 22th Birthday

b0000458_2191894.jpg

まずこの場を借りて、
「おめでとう」って言ってくれたすべての方に感謝したいと思います。

本当にありがとう!

一人ひとりの言葉が嬉しくて、メール見てにやにやしちゃいました(笑)

3年前、大学入りたてで不安ばかりだったあたしに、
大切な友達がパーティーを開いてくれた。
今でも変わらず大切な友達。

2年前、あたしの誕生日パーティーを開いてくれた、
大切なひとたち。
4月なのに鍋パだったんだよな(笑)

1年前、あたしの誕生日を祝ってくれた、大好きな同級生のみんな。
三年会って銘打って、サプライズでケーキを用意してくれてた。
あのときの写メとムービー見ると思い出してほんと幸せな気分になる。
そして、だーいすきなジジをプレゼントしてくれた☆
今でもかわいがってるよ^^*

そして今年もたくさんの人がおめでとうって言ってくれた。
毎年、あたしはたくさんのステキな仲間に囲まれているんだなぁと実感。

いつもみんなにはグチったり頼ってばかりでごめんね。
そして、本当にありがとう。


大好きなあなたへ。
誕生日、祝ってくれてありがとう。
一緒に過ごせたこと、本当に幸せに感じました☆
これから少しづつでも”いい女”になれるよう、いろんなこと頑張っていくね。


人生の節目の一つになるであろう22歳。
悔いなく、成長できるよう、頑張ります。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-24 21:09 | できごと

ほわほわぁ~

焼き立てのメロンパン・・・



さいこうだ~

目標・西荻窪にある「メローヌ」というメロンパン専門店に行く。
    改札出てすぐ右。

誰か情報求ム。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-21 23:13 | たべもの

今日のことば

jealousy

焼餅

嫉妬

針小棒大

luxury

あぁ
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-19 00:00 | ひとりごと

元気玉もらったよ。

悔し涙が嬉し涙へ・・・。

凹んだけど、気づいたら笑ってた。
あたしはいろんな人に助けられてるんだとまた実感できた。

同時に、自分の甘さも実感。
まだまだ、自分のことわかってない。
良く見せようとしてるにすぎない。

まだ何も始まっていなかったのかもしれないけど、
一度リセット。
ゲーム2から始めよう。
キノコ取るところから始めよう。

元気玉がモリモリ大きくなるぞ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-15 01:31 | ひとりごと

ついに

b0000458_20254425.jpg

「BAQET」行ったぞ~(´∀`)☆

ランチではなかったのですが、1029円でミートソースグラタン+パン食べ放題でした♪
ドリンクバーはオレンジ、グレープフルーツもあってホテルみたいな感じ。
焼きたてがあまりでなかったのが残念だったけど、お腹いっぱい食べたし満足でした(^-^*)

あほやっちゃいました。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-13 20:25

ぱつん。

長さを変えて、

形を変えて。

こんなにうきうきしたの久しぶりかも☆
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-09 17:25 | ひとりごと

Lost In Translation

b0000458_3325582.jpg

[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-08 03:34