<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

WE ARE SAMANNYON!!!

いつもより笑顔でいられる試合だった。

『優勝』
少しでも近づけたらいいな、くらいの気持ちで、
でもそれより楽しんでみんなとプレーしようという気持ちが強かった。

今まで、あたしの中でイメージしてたものが、
「こうしたい」って思ってたことが、試合をするごとに実現していく・・・。

決勝戦で勝ったあと、優勝したことが信じられなくて、
夢じゃないよね?!って頬をつねってみたりした(笑)

勝ったこと、シュートが決まったこと、絶妙のパス、ターンができたこと。

そして、このメンバーでプレーできたこと。

すべてが嬉しくて、楽しくて、最高のフットサルができました。

みんながこれまで努力してきたことが、
形になって現れた。
みんな、かっこよすぎだよ!


ひとまず、あたしの中で完結。

応援していてくれたみなさん、ありがとう☆
フットサル、最高ですね!!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-31 01:01 | できごと

あの場所。

この前、あの場所の前を通りかかったよ。

暗いときしか見たことがなかったから、
お昼に見るのは変な感じがした。

肝試しみたいなことして、
いろいろあの場所で話したね。

あのとき、あたしの話を聞いてくれたこと、
すごく心強くて、助けられた。

あんなに自分のこと包み隠さず話したのも、
初めてだったかもしれない。
あなたには、なぜか話したくて仕方なかった。

別れるのがなんだか惜しくて、
もっと話していたかった。
気づいたら、夜明けだったりして。

窓から見える姿が好きだったなぁ。

また、あの場所に行きたいな。
また、肝試ししようね。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-31 01:00 | ひとりごと

試合!!

ついに大会の日がやってきた。

あと4時間くらいしか寝れないなぁ。
準備何もしてない。

3年生だけで大会に出るのは、
これがもしかしたら、
最初で最後・・・かも。

出れるとしても、また一年後かな?!

不思議と、不安はない。
楽しんできたいな、
一生懸命。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-30 01:29 | ひとりごと

打ち上げ。

昨日は楽しみにしていたクラス打ち上げへ。
お店はZ君がバイトしている居酒屋さん♪(あいにくいなかったけど)
料理・お酒がおいしくってよかった~。

初めてのメンバーでの飲み会なのに、
そうとは思えないほど盛り上がったなぁ。
クラスの延長・・・みたいな雰囲気だった。

突っ込んだ話もたくさんして、
たくさん笑って・・・。

あたしが「このクラスほんっとに好きだったんですよ!!」
って熱弁したのに、
「え~そんなのタテマエでしょ~??」
「そんな感じしなかったよね(笑)」
などなど、全く信じてもらえなかった(ρ_;)

「奈緒子ちゃんって、好かれもせず、嫌われもしないよね!」とか
言いたい放題(?)今まで思ってたこととか言われましたが、
あたしはそんなみんなから愛を感じました(笑)

お店を移して一時間ほど2次会。
ほんっとに楽しかったなぁ・・・。
また、必ずこのメンバーで集まるぞ!

ふらふらになりながら自転車で家まで帰り、
気づいたこと・・・・。
「豚の角煮注文したのに、きてなかった・・・(;ロ;)」

先生、4年生のみなさん、ありがとうございました☆
S田さん、軽くからんでごめんなさい・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-28 15:05 | できごと

すき。

パンがすき。
メロンパンがすき。

ココアがすき。
チョコレイトがすき。

ねこがすき。
いぬもすき。

自転車がすき。
スポーツがすき。

ぼーっとするのがすき。
でも忙しくないのはすきじゃない。

あったかいふとんがすき。
洗剤のにおいがすき。

すきなものいっぱいだ。
すきが多くてよかった。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-25 23:23 | ひとりごと

卒業。

今学期取っていた授業に、4年生が3人いました。

金曜日にその授業が終わりで、4年生と授業を受けるのも最後・・・。

笑いながら話していたけど、
だめだな、泣きそうになってしまった。

もう来期には自分が4年生。
上は、もういない。

すごく面白いし、楽しい先輩たちだった。
卒業って、いいことなのに、なんでこんなに寂しいんだろ?

NZでも、クラスメイトや友達の卒業を目にしてきた。
短い間しか一緒にいなかったのに、その出会いがすごくいとおしく感じた。
あたしが卒業するとき、泣いてくれたひとたち。

「この人と会えて、一緒に勉強できてよかった」

これからあたしも、
そう思ってもらえるような人間になれたらいいな。

(打ち上げ楽しむぞ!!)
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-24 01:34 | できごと

確かなこと。

ソニプラのバレンタインコーナーで、
一生懸命ラッピングとかを選んでいる女の子はかわいい。


なんでしょうね・・・
恋する女の子ってのはかわいく見えるんでしょうかねぇ(´д`)
それをじっと見てたあたし・・・・がんばれ!!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-20 01:17 | ひとりごと

迷ったら。

迷ったら、絶対行きなさい。

あるステキな方から頂いたことば。

誰かに誘われたりして、「あ~どうしよう。。行こうかな、行かないかな」って
迷うことありますよね。
「そう思ったときは絶対に行ったほうが良い。
そこには出会いが必ずあるから。」

はっとしました。
あたしは、今まで自らチャンスを逃してたのかも・・・。
そう考えると、すべてのことが楽しみになってきたり、
もっと色んな人と出会って話したいって思えました。

今日の模擬面接もそう・・・。
出会いって、そこから生まれるつながりって大切にしたいって感じました★
これから頑張ります!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-19 23:03 | ことば

言葉。

言葉を使うときはいつも相手と関わりたいという心をもつとき。

相手が自分について、
また自分の思うことについて分かっていないところがあるのを、
分かってもらいたいと相手に求め、相手の注意を引き、
相手の知らない事柄を知らせる。
そういうときに言語を使う。

泣くとか抱きしめるという行動でそれを表すこともある。
言語はそういう表現行為の一つです。

[大野 浩:日本語練習帳より]

当たり前のことなんだけど、なんだかいい言葉だなと思った。
言葉で表現できるのって、実は氷山の一角にすぎなくて。
だからこそ、その表現された言葉には、
いろんな、大切な意味が込められている。

ことばっていいね。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-17 23:41 | ことば

くしゃみよ!!

出るなら思い切り出てくれぃ!!○=(≧Σ≦)へっくし
[PR]
by naoeko-meow | 2005-01-17 23:34 | ひとりごと