<   2004年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっぱり

フットサルが好きです!!
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-31 19:42 | ひとりごと

久々。

NZにいたときにできた友達と会った。

彼女とは、NZ生活ですごいお世話になった。
よくお互いの悩み相談したっけなぁ。

春ぶりに会って、彼女は成長しているように見えた。
就活のことにしても、
英語のことにしても、
恋愛のことにしても・・・。

彼女とは、お互いに刺激しあえる関係だなって思う。
あたしのことを、認めてくれるのが、うれしいよ。
あたしも、あなたのこと見習って頑張りたい!

今日、久々に話ができて本当によかった!

お互い、これからがんばろうね。
大変なのは当たり前、そのなかで今を楽しんでいこうね。

あなたと同じ名前であること、誇りに思います☆(^^*)
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-30 23:47 | おくることば

言葉にできない

LaLaLa LaLaLa・・・
終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きていくように
ちがうきっとちがう 心が叫んでる
ひとりでは生きていけなくて
また 誰かを愛してる
こころ哀しくて 言葉にできない

LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない
せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬあのころの夢は もう消えた
誰のせいでもない 
自分がちいさすぎるから
それがくやしくて 言葉にできない

LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない
Woo 今は
あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない
あなたに会えて
Uh 言葉にできない
今 あなたに会えて Uh Uh

言葉にできない
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-30 01:11 | うた

天気予報

一人暮らしをして、2年半。

いまだに地元の天気見ちゃうのよね。。。。
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-28 23:24 | ひとりごと

意味。

その言葉の中にある意味を考えてみる。

自分の捉え方しだいで、
ネガティブにも、ポジティブにもなりうる。

でも、すごくポジティブで、
うれしい言葉だったと思う。

あたしの、ポジティブな解釈。
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-28 03:48 | ひとりごと

チャンピオンベルト。

佐藤さんが二つのチャンピオンベルトを見せてくれた。
「やっぱり重いね~」
「すごいねー」とまわりから言われて、

「ベルトを取ることよりも、
その取るまでのことのほうが大事なんですよ」

さらっと言った。
すごい、嫌味なんて全く存在しない!
でも、それはそれだけトレーニングを重ね、
努力をしてきた人だから言えることばなんだ。

確かに、結果も大事だけど、
「その結果を出すために自分が何をしたか」
このことのほうが大事かもって思った。

今のあたしが言ってもキレイごとにしか聞こえないけどね(ToT)
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-25 00:58 | ことば

キック!!

今日は、前ここでも書いた、
キックボクシング世界チャンピオンの
佐藤友則さんの祝勝会に行ってきました。

しかも佐藤さんがスパーリングのお相手をしてくれた!!!
感激~☆☆☆

初めてやったけど、
すごい楽しかったぁ♪
また絶対やりたいな!

問題は、
明日全身筋肉痛になってるか否かですな・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-24 23:28 | できごと

あのね、

ほんとは嫌なの。
まだわからない先のことを考えて、
不安になるのが。

避けては通れないことだけど、
今考えても、わからないことばかり。
「子どもだな」って思うかもしれない。

あのね、
カタチが変わっても、
気持ちは変わらないよ。

だからこそ今、
もっと楽しく、一緒にいよう。 
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-23 14:24

流れ星

今、オリオン座流星群見ようと思ったのに・・・。
曇ってんじゃん!!!!
(決して流星群のためだけにこの時間まで起きてたわけじゃございません)

2年前くらいだったかなぁ・・・。
何座かは忘れたけど、流星群を見たっけ。
生きてるうちに、何回見れるかわかんないのが流れ星なのに、
流星群がやってくるその日だけは、
まるで涙のように、止めどなく星が空から落ちてくる。

不思議。
あたし生きてるんだって、
でも、自然の力には勝てないんだって、
実感させられる。

すっごく流星群に感動したあの日。
「これから頑張ろうって」誓ったあの日。
永遠を願った・・・あの日。
あの日から、あたしはどう変わったんだろう。
これから、どう変わっていくんだろう。
流れ星さん、お願い。

「その答えを教えてください・・・」

あ、まず寝よう。
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-22 04:14 | ひとりごと

champion!!

b0000458_2317211.jpg

キックボクシングの試合を初めて見た。
正直、テレビでも格闘技とかちゃんと見たことなかったから、
見てもあんまりわかんないかなぁって思ってたけど、
生で見たらもう夢中になっちゃった!
それにしても、
世界チャンピオンと同じタクシーに乗るなんて…。
試合がある本人よりも、何もしないあたしのほうが緊張しちゃったよぉ(>_<)
佐藤さん、おめでとうございます!!かっこよかったです!
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-17 23:17 | できごと