カテゴリ:うた( 10 )

3月9日

瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強く なれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい


3月9日/レミオロメン

幸せは、きっとまた別の幸せを呼ぶのです。

あなたのその笑顔、あたしの心を幸せにしてくれました。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-17 23:49 | うた

My Little Lover

My Little Lover

久々に聞きたくなって、アルバム借りてしまいました。

Man & Woman が好きだなぁ~。
あと白いカイトも。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-03-07 18:03 | うた

言葉にできない

LaLaLa LaLaLa・・・
終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きていくように
ちがうきっとちがう 心が叫んでる
ひとりでは生きていけなくて
また 誰かを愛してる
こころ哀しくて 言葉にできない

LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない
せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬあのころの夢は もう消えた
誰のせいでもない 
自分がちいさすぎるから
それがくやしくて 言葉にできない

LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない
Woo 今は
あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない
あなたに会えて
Uh 言葉にできない
今 あなたに会えて Uh Uh

言葉にできない
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-30 01:11 | うた

つないだ手

幸せは手を広げて求めるものでなく

つないだ手の中に生まれる
[PR]
by naoeko-meow | 2004-09-26 00:34 | うた

Song for・・・

ふたりが出会った事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて
胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコヘ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今アナタヘ アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難し事がたくさんあるから
いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよアナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに 行けない哀しさを越えて
もっと強くならなきゃ 強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい 今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい 今アナタに逢いたい

この曲聴いて・・・
[PR]
by naoeko-meow | 2004-09-25 01:26 | うた

LOVE LOVE LOVE

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく 言えないんだろう・・・

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って いちども  ルルルルル
出てきてはくれないね

ねぇ どうして すごく愛してる人に
愛してる と言うだけで  ルルルルル
涙が 出ちゃうんだろう・・・

ふたり出会った日が
少しずつ思い出になっても

愛してる 愛してる  ルルルルル
ねぇ どうして
涙が 出ちゃうんだろう・・・

涙が 出ちゃうんだろう・・・

LOVE LOVE LOVE  愛を叫ぼう 愛を叫ぼう
LOVE LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう
[PR]
by naoeko-meow | 2004-09-16 01:36 | うた

やさしいキスをして

あなたの一日が終わる時に そばにいるね
何も言わないで やさしいキスをして

そっと髪を撫でて 肩を抱いて そばにいるね
あなたが眠るまで やさしいキスをして


電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから
なにもかも放り出して 息を切らし 指を冷やし
すぐ会いに行くから

報われなくても 結ばれなくても
あなたは
ただ一人の 運命の人

今日という一日が終わる時に そばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで

この出会いに やさしいキスを これが運命なら
[PR]
by naoeko-meow | 2004-09-10 13:18 | うた

September

思った以上にあなたの事を
今もなお忘れられずにここに立っています
二人並んだ写真見ただけで
涙が出るなんてどういうことなのでしょう?

心残りなのはもっと手を繋ぎたかった

September September
雲は晴れないあたしの真上
風は止まないあたしの胸
まだ好きで...どうしよう

夏の光の下で見つけた
少し知ってたでも黙ってた小さな終わりを
乾いた道路に揺れるナキ・ムシ
まだ決められない辿りつけないあたしの坂道

もうきっとあなたとしばらく逢えないのに

September September
数えきれない約束残し
誰にも言えないあたしの胸
ねぇほんとどうしよう

いつも元気だなんて決して思ったりしないでね

September September
雲は晴れないあたしの真上
風は止まないあたしの胸
まだ好きで...どうしよう

aikoの『September』
9月がやってきた。
切ない想い、すべての思い抱え、あたしはこの季節を生きる。
[PR]
by naoeko-meow | 2004-09-01 19:14 | うた

Is this love?

きっともっといくと思った
うまく事が 進むと思った
みんなつらいはずだけど
見えない笑顔 どこで見せるの

キュンとなった あの頃は
誰も気にせず 裸になってた
今はすべて 肌を見せたって
世界は 驚かない
刺激に慣れすぎてから 随分たってる

やさしさだけじゃ 生きてゆけない
でも やさしい人が好きなの
夢を叶えることは 素敵で
でも何か 物足りなくなってゆく

Is this love? Is this love? Is this love?
気がすむまで 愛しあっても

Is this love? Is this love? Is this love?
答えは 明日 また変わるから

Is this love? Is this love? Is this love?
あなたのことが 好きだから

Is this love? Is this love? Is this love?
あなたにも 好きでいて欲しい
[PR]
by naoeko-meow | 2004-08-20 02:26 | うた

すきなうた

                  人は悩んで 本当の意味を知る
   
                  人は泣き止んで 少しだけ強くなる

                  人は悩んで 生きてる意味を知る

                 人は泣き止んで 明日の朝は笑える
[PR]
by naoeko-meow | 2004-08-01 20:37 | うた