カテゴリ:おくることば( 20 )

今日生まれたあなたへ。

b0000458_2394983.jpg

2008年7月29日。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2008-07-29 23:09 | おくることば

今日生まれたあなたへ。

2006年7月29日。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-29 22:42 | おくることば

にっき。

今日は昨日に比べたら暖かかったなぁ。
顔にあたる風も、寒いには変わりないんだけど、
ここちいいくらいだった。

先週、働いた分のお給料をゲット!
現金でもらうのも、悪くない。
あぁ、あたし働いたんだ・・・って実感できる。
なんとか、これで旅行に行けるだろう。

最近は、夏物を探し求めてお店を見てまわってるけど、
当たり前に売っているわけがない。
この時期に、南国に行くひとたちは、
どこでどうやって準備してるんだろ?
ビーチサンダル、どこにも売ってないよ。
あ、ドンキで見るの忘れた。

明日、ゼミ論を提出すれば、
あたしの学校の勉強は終了です。

急に語りたくなったぞ
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-24 23:24 | おくることば

今日生まれたあなたへ。

22歳の誕生日、おめでとう☆

昨日届いた、CD&DVD。
とっても嬉しかったよ^^
aikoも入れてくれて感激!

読んでね。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-22 23:51 | おくることば

そして旅立つ。

b0000458_1525885.jpg
ふとじっくり考えてみると、
本当に行ってしまうんだと実感がわいてきた。
あー。さびしいなぁ。

普段すごい忙しそうにしてて会わないのに、
ここぞというときに、ひょっこり現れて、でっかい仕事をしてくれる。
すげえ存在感だよ、ほんと。

お酒も飲んだね、
食べ放題も行ったね、
フットサルもしたね。

また、帰ってきたら、
お酒も飲んで、
食べ放題も行って、
フットサルも、たくさんしようね。


現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう 無駄じゃない その姿を 遠い場所で誰かが見てるのさ


あなたなら、大丈夫だと思いますが・・・。
もし、つらいことがあっても、常に挑戦することを忘れないで。
外国での経験は、きっとすべてあなたの人生の糧となるでしょう。

日本から、応援しています。
そして、さらにでっかく(人間的にねw)なって帰ってくるのを待っています。
いってらっしゃい、まなみ☆
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-19 15:02 | おくることば

いけー!!

ガンバレ。
ガンバレ。

遠くからしか応援できないけど、
あたしはここからエールをおくります。

フレー!
フレー!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-29 00:37 | おくることば

今日生まれたあなたへ

7月29日。
お誕生日、おめでとう。

そして、今年もあなたの誕生日をお祝いできたこと、
とっても嬉しく思います。

あなたは、あたしにないものをたくさんもっていて、
あたしは、それにどれだけ助けられたことでしょう。
今も変わらず、あなたのことを尊敬しています。

仕事も、勉強も頑張るあなたを見て、
あたしも、頑張りたいって思うのです。
そして、少しでも力になりたいと思うのです。


これから、何歳になっても、
「楽しい」二人でいられますように・・・。
来年も、あなたの誕生日をお祝いできますように・・・。


大好きなあなたへ。
27歳の誕生日、本当におめでとう。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-08-01 22:47 | おくることば

今日生まれたあなたへ

22歳の誕生日、おめでとう☆

前にも言ったけど、
あなたが怪我をしてお見舞いに行ったとき、
逆にこっちが励まされてしまった。

そのくらい、あなたは自分の思うように動いていて、
あなたの人生をあなたらしく生きている。

あたしは、自分で自分の人生を制限しちゃってた。
やる前から、「あたしにはこれ以上は無理」って決めちゃってた。

いつ、何がどう転んだってかまわない。

そう思わせてくれたのは、あなたのおかげ。

びっくりするくらい、素直なあなた。

何年たっても変わらないんじゃないかな^^

楽しい一年を過ごしてね・・・☆★☆

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY EMI☆☆☆
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-26 23:55 | おくることば

祥子ちゃんへ。

結婚おめでとう!

かわいくって、
やさしくって、
おもしろい祥子ちゃん。

あの日を思い出す。
ずっとみんなと過ごしていて、
一人で家に帰るのがさびしいって言ったとき、
祥子ちゃんは、あたしの家まで一緒に帰ってくれた。
覚えてるかなぁ???

あの日の夜、
たくさん話しをした。
「奈緒子が今一番、一年生の中で仲良い子だよ」って言ってくれた。
あたしの応援もしてくれた。
頼りがいがあって、お姉ちゃんみたいだった。
そのとき、祥子ちゃんが付き合っている人のことを聞いたっけ。

ついに結婚かぁ・・・。
その話を聞いたとき、すっごおおおおおおく嬉しかったんだよ。
もうずっと会ってないけど、
いつかゆっくり、またいろんなお話したいな。

幸せに、なってね☆
大好きな、祥子ちゃんへ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-25 17:09 | おくることば

今日生まれたあなたへ

お誕生日おめでとう。
b0000458_1428199.jpg
って、日付変わってしまいましたが(汗)

一年前の今日より、
ずぅっと前に進んでいて。
一年前の今日より、
ずぅっといい女になってる。

って、こんなあたしが言うのもなんだけど^^;

でも、一年前と変わらずステキなところもいーっぱいある。
あなたと話すことで得られる、
安心感。
気づいたら、あたしはそれに頼ってるんだ。

ときどき見せる、
かわいらしさ。
ぼけぼけ感(笑)。
あたしには決して真似できないから、
なおさら引かれるんです

いつまでも、自分の中に、
これだっていう一本芯を持ち続けて欲しい。
それは、あなた自身を救い、
あなたの周りの人を助けることができるから。

お互い、これからいいオンナになろうね(笑)

ステキな、一年を☆

p.s. 夏海が誕生日なのに、あたしがプレゼントもらっちゃって・・・。
でもありがとう!!今年の花火大会で、さっそく付けさせてもらうね☆☆☆
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-24 02:24 | おくることば