カテゴリ:たべもの( 22 )

おはしはしたにおくものではありません。

ひさびさに一人晩酌。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-10-30 00:14 | たべもの

きたどー!!

新米。
うふ。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-16 23:55 | たべもの

こんなひのよるは。

ふと思い出したので載せておく。

力(リキ)

モツ煮込み、まじでやばいっす。
モツ煮込みでお腹いっぱいになります。
うわっ、日本酒うまい!て思わされたのと同時に、
うわっ、日本酒タチ悪い!って思わされた力です。

浦和ファンの方はぜひ。
陽気なおかみさんが迎えてくれます。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-06-03 21:27 | たべもの

ぼんじゅーる。

b0000458_15163368.jpg
昨日は渋谷VIRONにて優雅に朝食を。

b0000458_15163342.jpgバイトがあるというのに来てくれたIハさんに感謝!
選んだのは『ヴィロンの朝食』1260円。
ここは写真にもある一瓶1200円するコンフィチュール8種類が付け放題。
バケットを一種。セレアル(穀物がたくさん入ったパン)が一種に加えて、
ヴィエノワズリー(クロワッサン、デニッシュなど)が二種選べました。

それにコーヒーお代わり自由が付いて1260円なら安いです。
だってコカ・コーラが700円してる店なんですもの。
また行こうと思います。次はサンドイッチが買いたい。

Iハさんと別れたあとは、一人渋谷~原宿を散歩してみました。
全然歩けるじゃん。
渋谷のブックオフに行ったんだけども、
やっぱり町田店の品揃えにはかなわない。
古いのも、新しいのもたくさんあるしさー、安いしさー。。。
でもわざわざブックオフに行くために町田へ行くのもそう簡単にはできないし・・・。
それにしても、やっぱり竹下通りは苦手。
周りのペースに合わせて歩かなきゃいけないとこは嫌いです。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-23 15:16 | たべもの

今日は大更新日。

b0000458_2346698.jpg

あたしも食べました。

これ置いてるのってファミマだけ?
だとしたら、ファミマのパンはやっぱりいい。

店に行くたび、新製品がいっぱい出てるんだよなぁ。

次はミルクか苺に挑戦。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-11 23:47 | たべもの

ひとりパンケーキ祭り☆

b0000458_16394755.jpg

開催中~。
雨で外に出られず暇なので、
ふっとおかし作りがしたくなりました。
おかしの本をパラパラ見てて、
パンケーキがむしょうに食べたくなったので決定。

なにげにパンケーキ食べるのって、
高校ぶりのような・・・。
ためしにきな粉入れてみたりもしました。
味は・・・きな粉って感じ。
はちみつとは良く合うね。

あーいい加減ハンドミキサー買いたいなぁ。
あればもっとお菓子作りにやる気がでるのに。

残ったのは明日の朝ごはん。
にしてもハセキョンはかわいいなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-08-25 16:39 | たべもの

グラノラ。

b0000458_027838.jpg


まじうまいっす。
ヨーグルトがけ。
牛乳がけ。
そのまま。
うーむ全部いける!!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-06-16 00:26 | たべもの

ほわほわぁ~

焼き立てのメロンパン・・・



さいこうだ~

目標・西荻窪にある「メローヌ」というメロンパン専門店に行く。
    改札出てすぐ右。

誰か情報求ム。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-21 23:13 | たべもの

Baqet

b0000458_15225769.jpg


行きたいよ~。
行こうよ~。
むずむず。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-04-07 15:24 | たべもの

かにぃ!

b0000458_145042100.jpg

メリーカニスマス☆
[PR]
by naoeko-meow | 2004-12-25 14:50 | たべもの