カテゴリ:うらない( 7 )

ふるうとぅ!

やってみた?

More
[PR]
by naoeko-meow | 2008-05-13 00:42 | うらない

末吉。

のどけしと
見えしうなばらかぜたちて
小舟危うきおきつしらなみ


「決して色に溺れ不義の行いをしないで 正しく一心に辛抱するがよいです
小さい処に注意しなさい」

てか、おみくじの内容って、自分の中にとどめておいたほうがいいのかな?

思いがけないことが、災いにつながると書いてありました。
我慢・・・ですかね。
あんまりでしゃばるなってことでしょう。
慎重にいきますか。

そういえば、去年のおみくじ持っててもしょうがないから、
結ぼうとしたとき、
勢いあまって、ビリッとはしっこ破いちゃいました。
あれ?思いがけないこと?あらら。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-13 01:09 | うらない

観葉植物占い。

b0000458_22222999.jpg
いや、資料探しをしてたら、たまたま・・・ね・・。


アンスリウム だって。ハート型の観葉植物。

診断結果は、書くのやめとく;
合ってないし!

占いたい方はドウゾ
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-03 22:23 | うらない

はい、やるしかないでしょう。

えー。
みんなやってるようなので、
占い好きのあたしもやらないわけにはいきません。



よーいドン!!!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-11-03 15:03 | うらない

次はぁ~たばた~。

吉日姉さん

「山手線占い」とやらをやっていたので、迷わずあたしも占ってみました。

結果は・・・田端!!

え?田端??き、聞いたことしかない・・・。

現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。
(まぁ精神世界に生きてるかは自分でわかりましぇん)
純粋な反面、クールな性格。
(クール・・・うーん。)
自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプで、
(何よりもではないけど、一人でフラフラしてることが多い)
人づき合いも悪いほうではないが、
(うん みんな奈緒子と遊んでおくれ)
大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。
(あっ・・たまにある・・・たぶん楽しそうにしてるをうらやましいと思ってるんだと思う。
たまにね、たまに。)
努力家で職人肌だが、
人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。

(おあっ 結構当ってるかも・・・でも、脇役で目立つのが好きかも)
他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。
(語る前に、人の話を聞いて終わってしまうことがしばしば・・・
語らないというより、語り方を忘れているに近い)

恋愛は。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-07-13 00:09 | うらない

あたいちくわ



なおこさんが選んだおでんは ちくわ です☆

● ちくわを選んだあなたは、煮込んだちくわは格別で、お鍋に入れるだけで他の具にもいい味を染みこますにくい奴、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● なおこさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。(←えっそんなに?!)

またこんな占いをやる私。
てか、占いの名前が「セブンイレブンおでん占い」なのはなんでだろう。

ちなみに今日の運勢↓
1位 ★ちくわ
背中に宝の地図が浮かび上がりそう(おい、意味わからんよ。)
[PR]
by naoeko-meow | 2004-11-19 14:14 | うらない

あたいティラミス。

b0000458_15524374.jpg
あなたは
ティラミス

です

あなたは…

基本的に人気者です。しかし一時期の栄光にとらわれすぎているところが大きく、「あの頃は~だった」が口癖のようです。確かに一時期の勢いは失ったものの、周りの同世代の人と比べればその差は歴然。生涯現役と言った感じで、末永くみんなに愛されるキャラです。背伸びをせずに、等身大の自分を見せていく事が恋愛成功への道でしょう。


相性

大人の風格を漂わせているあなたは、子供っぽさを持ち合わせたムースとの相性が良いでしょう。


最近こんな占いばっかしてる。
[PR]
by naoeko-meow | 2004-11-08 15:52 | うらない