カテゴリ:未分類( 145 )

10月の花嫁。

b0000458_21544861.jpg

いいですね、結婚式。

More
[PR]
by naoeko-meow | 2008-10-04 21:54

にねん。

b0000458_22513648.jpg


More
[PR]
by naoeko-meow | 2008-05-31 22:51

バランス

b0000458_14164.jpg

仕事とプライベートは一緒にはうまくいかないものです。

あたしは「理由はない」と思ってたけど、
「理由はある」ようです。
あー ばかみたいむなしくなってきた。
父の言う通り、今のあたしにはリスクが高いのかもしれません。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-04-07 01:04

かえるのこはかえる。

b0000458_16145976.jpg

こっそり鹿嶋に帰りました。
今は東京へ向かうバスの中。

割りと一人は好きですが、一人すぎるのは嫌いだと改めて思う。
みんな同じかな?

何故「鰐」という名がついてるんだろう。
ドラマの鹿男に神宮が映ったってほんと?

近所親戚結婚フィーバー。
そりゃばあちゃんだって孫のこと気になりますわ。
会いたい人もたくさんいたけれど、滞在時間24時間だったので、また今度ゆっくり遊んでもらおう。

今潮来の空でパラグライダーやってますよ!!
わーいいなぁ。

高速に乗るこの瞬間。
いつもぐっときます。

今年は何が起きるかな。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-01-27 16:14

きず。

人に迷惑をかける

程度がどうであれ、
恐ろしいことです。

あたしが泣いても何も変わらない。

ただ、ただどうしてこうなってしまったのかと、
今考えても仕方のないことばかりが頭をめぐる。

きっとあたしは一生恨まれ、
その人たちも、また怒り、苦しむんだろう。

自分の無知さに腹が立つ。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-01-13 00:27

ひょっとこ。

b0000458_11212364.jpg

ひょっとこいただきました。

「同期とのつながり薄いんですね」

こう言われる運命なのか…目に見えるものだけが絆ではないんです。
と思ってるのあたしだけだったりして!

それでもいい、あたしはみんなのことが大切なんです。

未達なものも多い11月。でも達成できたことも多い11月。
まだ激動の月末が控えてるけど、ちょっぴりワクワクでもハラハラ。
今日はめちゃ久々のファミリーミックス!
単純に楽しんできます。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-11-25 11:21

b0000458_22592764.jpg


土曜日友人二人がお店に遊びに来てくれた。
何気に仕事以外の知人は、今まで遊びにきてくれたことがなかったから、
やっぱり嬉しい。
しばらく会ってなくたって、すぐに昔のような空気に戻れる人たち。
もっとゆっくり話したかったなぁ…。
やっぱりハワイに行くしかないかな!
久々に素な感じに戻れた気がしました。
来てくれてありがとう☆

短い間隔で二度訪れた広島は、
久々なのに懐かしい感じはせず、
むしろ「ただいま」
そんな感じだった。
空の色、
街並み、
もう少し、眺めていたかったな。

何度も思うけど自分がどこに踏ん切りをつけるか。
幸せなんて案外近いところにあるのに。
でももうひと踏ん張り。

ボーナスでたら、
まずは薄いテレビを買います。
ボーナス今まで貯金だったからね!

さてまた一週間頑張りますか。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-10-29 22:59

そらのひろしま。

あっという間の二泊三日。
研修であれ何であれ、人が集まって、
初対面で最初は戸惑いながらも終わる頃には、
「また一ヶ月後に!」と昔から知ってるような仲間みたいになるのが好き。

でも帰りはみんなバラバラで、
一人新幹線に乗って明日からのことを考えると、妙なからっぽな気持ちになる。
ちょうど小説を読み終わって、一枚めくったら「あとがき」が始まるときのからっぽ感。
隣で匂いのきついお弁当を食べたあと、
ジャガリコみたいのをボリボリ。
気付いたらDSをやってる30代くらいの女性。

まぁあたしも行きの新幹線はアナゴ弁当でしたけど。

今日は今からぶらり途中下車。名古屋に初上陸大作戦です。

早くネット繋ぎたい~
[PR]
by naoeko-meow | 2007-10-11 20:03

たいみんぐ。

何度も自分の人生を考えてきたのに。
踏み出す勇気がなかっただけか。
本当に自分のための仕事、本当に自分のための休み。
何をやればそれができるかわからないけど、でも今よりかは何をやってもマシだと思う。
企業理念に反したことが現場で起きてるのに、それがあたかも当たり前、誰でも通る道になっている現状。
何がESですか。
何が正確に勤怠つけろですか。

あたしは我慢しすぎた。苦しさも疑問も自分のためになると思ってた。

それもおしまいです。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-09-11 15:33

ごはん。

b0000458_19511399.jpg

一人ごはんが辛くなりました。
異動してからほんとに自炊してない。
外食か買って帰るか。
いつもの夏よりかは夏バテしなかったけど
気分はすっかり夏バテです。
てか去年はアイスとお酒がご飯だったっけ。
「おいしいもの食べれば元気でる」って思ってたけど、
今は日本一おいしいもの出されても、
おいしいと言えない気がする。
やむやむ。
実家帰りたいなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-09-07 19:51