ひがんのゆうしょう。

b0000458_16535887.jpg

優勝ですよ!



準優勝続きだったミックス大会・・・・・・・。

今日やっとこさ優勝したさ!
楽しかったさ!

6チームの総当りで、
最後のチームとの対戦のときには、もう優勝が確定してました。
お互い(と思ってるのはこっちだけ?)楽しい感じでできた気がした。

あたしは今回は1得点・・・。
ゴールの後ろに、サッカーゴールがあって(ボールを飛ばないようにするため)、
打っても入るのはサッカーゴールばかり・・・。
うー悔しい。
得点は、とーるからのパスをインサイドで当てるだけで!
もう今後はあれでいきます。

天気も良くて、ぽかぽかで、フリーマーケットとかもやってたりで・・・。
朝早くてちとしんどかったけど、充実した日曜でした。

来月からは個人フットサルもまじめに通おうと思いまふ。


**************************************
R氏の開業場所が決定し、
なんだかあたしも嬉しくなりました。

来年とか、どうなるのかなぁと、
楽しみ半分、不安半分だけど、
R氏ならばやってくれると信じております。

昨日のディナーは最高でした・・・。
あたしもワイン通になりたい~。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-11-30 16:53 | できごと
<< しゃしんないんです。 よみがえり。 >>