おれんじ。

b0000458_18633.jpg

美しく、
寂しく。




この前風邪で倒れ、先輩にご迷惑をかけてしまったので、
お礼の品を買おうと、モンサンクレールへ・・・。
と思ったけど、店内の中は迷路か?!ってくらい、
お客さんだらけ!
人気だもんねぇ。
さすがに並ぶ気力もなく、諦めてゴディバへ。

お客さんが少なかったからか、
試食をくれました~。
ちょいと幸せ気分☆


熱にうなされた木曜日。

人間のからだってのは、正直なもんです。
先週は、早めに出勤したり・・・で、
なんともないようでも、からだには負担がかかっていたようです。
とどめで上司の風邪をうつされたって感じw

頭を横からぐーっと押し付けられ続けているような痛み。
からだのだるさ。
いっそ、頭割ってくれ!!と叫びたくなる。

病院に行ったはいいけど、
1時間以上、待たされ・・・。
診察は約5分。
扁桃腺が腫れてるのが熱の原因だった様子。

薬剤師さんには、「だいぶ顔が赤いですが・・・大丈夫ですか?」と心配され、
隣に座っていた知らない女の子を「お子さんも大丈夫ですか?」と
自分の子どもだと勘違いされる。

初めて子連れに間違えられました・・・。
よっぽど似てたんですかね。
隣にその子のお母さんもいたのに・・・。
でも何故かその子は、あたしが薬局に入った瞬間から、
あたしの方ばかりずっと見ていた。
なぜだったんだろう・・・。
幻か・・・。

薬をばーっと飲んでまた寝たら、
あっという間に楽になりました。

せっかくのボジョレ解禁日・・・。
体調が良くなるまで、とりあえずお酒はおあずけですわ。

みなさま風邪とインフルエンザにはご注意を!
[PR]
by naoeko-meow | 2008-11-23 18:06 | ひとりごと
<< よみがえり。 クライ。 >>