はちみつかぼちゃ。

b0000458_21342881.jpg

食欲。
スポーツ。
読書。
睡眠。



土曜日はミックス大会in多摩セン!

久々に多摩セン降り立ちましたけど、
クリスマスのイルミネーションの準備が始まってた。
毎年すごいよね・・・。
うちの大学も異常な感じだったけど。。。

結果は惜しくも準優勝。
ここ何大会準優勝続き。自分はゴールなし(涙)
どちらかというと強いチームだけど、
やっぱり久々集まって、いきなり大会だと、結果は出しづらいのかなぁ。
それでも珍しいメンバーで大会に出られて楽しかったな♪
今度こそ優勝を!!!

最近ミックス大会出ると、
フレンドリーな感じより、競技志向のミックスって感じになってきてて残念。
男がゴリゴリきて、シュート決めてワー!!!みたいな。
だって女子入れたら3点だよ?女子使ったほうが有利なのがミックスなのに。
女子を上手く使って勝つチームが本当に強いチームだと思うわけです。
(うちのチームは、基本男子が入れても喜ばない)
平気で女子相手にファールしてくる相手とか最悪。。。
もう、そういう雰囲気のミックスしかやったことない人たちばっかなんだろうなぁ。
仕方ないんだろうなぁ。
グリコで育ったわれわれは、やりづらくてしょうがないです。

疲れ&寒さで耐えられなかったので、
夜は久々にお風呂溜めて+入浴剤で入ったら天国!
やっぱり日本人はお風呂だね~。
一人暮らししてから、ほぼ毎日シャワーのみだから、シアワセ~。
次引越しするときは、お風呂とトイレは別がよい!
イメージ的には、けんちゃんまみちゃん家みたいなお風呂希望w

毎月思うけど、
ほんと1ヶ月があっという間。
今日はふらふら自由が丘を歩いてたら、
お店はクリスマス色が強くなってました。
早いなぁ。

もう冬のかほりがします。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-11-02 21:53 | ひとりごと
<< ふゆ。 しあわせのつづき。 >>