人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつづき。

しあわせのつづき。_b0000458_055120.jpg

これは愛すです。





イノセント・ラブを見ました。
予約してたけど間に合った!
なんというか、悠仁のあの素人っぽさがイイデスネ・・・。
でもあんな笑顔の人が隣にいたらシアワセよー。
思わず自分も笑顔になっちゃう。
そろそろゆずが恋しくなりますね。

従姉妹から結婚の内祝をいただいて、
その中に、スポーツ紙と思われる紙が1枚・・・。
なんと!『○○(いとこの名前)と○○(旦那さんの名前)結婚!!』の文字がぁ!
自分たちの結婚が1面をかざっているのです。
ホテル側の演出みたい。
最近の若い人たちはすごいねぇ。(←年下)

年上のいとこが結婚したときの旦那さんもあごひげはやしてて、
今回結婚したいとこの旦那さんもあごひげあり!
男のたしなみってやつ?

親戚も映っている写真をみて、ぐっときてしまうあたし。
おばあちゃんか!

もともとかわいらしいいとこ。
白無垢やウェディングドレスを着たその姿は、
とても綺麗です。

写真の中で、我が弟の姿を発見。
あらまぁ大きくなったわねぇw
すっかり男らしくなってました。
誕生日にメールしても返さないし、
この前はアドレス変えられてたしw
そんなんでも大切な弟です。。。


中学の同窓会の案内がきてました。
わーどうしよう。
誰か行くんかなぁ。
てか成人式に同窓会やってから5年しか経ってないよ?
年末は帰れるかわかんないからパスしようかなぁ。。。
長峯とか行くんかなぁ?(このブログ見てたらお返事を)
憧れだったあの人やあの人やあの人なんかに会いたいですな(誰だ)
by naoeko-meow | 2008-10-18 00:55 | ひとりごと
<< はちみつかぼちゃ。 ひとつふたつ。 >>